我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
いらっしゃいませ~

昨日、飲み会だった旦那さん。
会社にを置いて来たので、お休みの今日はハルオと一緒に
取りに行くと言っていました。
いつも私とハルオが行くロング散歩のコース。
旦那さんは1度も経験したことがないので大丈夫かしら?と思ったけど
無事、会社まで着いたようです。
ショールームで記念撮影をして、仕事中の私に写真を送ってくれました
(ただし、途中疲れて公園で一休みしたそうな。)

初めてのショールームにハルオ、かなりビビッていたようですが、
車のカタログに囲まれてなかなかいい感じ
結構、いい営業ワンになれるんじゃないかな~???
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 嬉しい // HOME // 村山首相?! >>
今朝、ショールームにウンチが落ちてたぞ(笑)
【2007/05/15 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
いや~んきゃわゆい☆
お会いしたかったわぁ~~~(>_<)
飲み会、ハルオママさんも来てくださればよかったのに!!
旦那さん、相変わらずメッチャおもしろかったですよ~!
【2007/05/15 Tue】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
ハルオちゃん、困ったお顔してますねぇ。。。
この写真、ジュジュそっくりです!
パパの仕事場ってなかなか行けないですもんね~
パパっ子ジュジュは毎日一緒に行きたがってます(^_^;
ハルオちゃん、やったね☆
【2007/05/15 Tue】 URL // りん #- [ 編集 ]
営業担当?
あらっ!ハルオたんがショールームにいてくれるなら
今度の新車(軽ボックス)は、ハルオたんから購入しなくっちゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン

値引きよろしくねん(*^.^*)
【2007/05/15 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆大地パパへ☆
おいおい、うちのハルオは外でウンチ出来ないんだぞ!
そんな落し物しませんから~!!!!

☆mkさんへ☆
体調イマイチなのに、お相手どうもありがとうございました。
いつも飲んで帰ってくると絡まれて大変なのですが、さすがに
大騒ぎして疲れたみたいで、すぐに爆睡してくれて助かりました。
今度、一緒に飲みましょうね~!

☆りんさんへ☆
ショールームだけでなく2階の事務所まで入れてもらったみたいです。
どうせだから、これから毎日一緒に通勤してくれると助かるわ~(笑)

☆8’b かあさんへ☆
かあさんのところは、今度からハルオが営業担当ですよ!
勉強しまっせ~♪



【2007/05/15 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/252-c442d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
