我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


最近、明るくなりましたね~。
定時で仕事が終わって、そのまままっすぐ帰って来たら
家に着いてもまだ明るかった!
こんなに明るい時間に帰ってこれたのが嬉しくて、
特に意味はありませんがベランダでハルオを

室内に植物を置いておくとハルオが食べてしまうので、
最近はベランダで植物を育てています
今のところ、犠牲者は出ておりません。
今後もこの調子で頑張りたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 夕焼け // HOME // ハルオ初来店?! >>
お花がキレイだね~。さすがよ!!
ねね、来月辺り久々に会わない?
【2007/05/15 Tue】 URL // kumi #- [ 編集 ]
明るいうちに帰れるって嬉しいですよね~!
うちはどんなに日がのびてもありえないかな・・・涙
きっとハルオちゃんも嬉しいでしょうね~(^^)
【2007/05/16 Wed】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
ハルオちゃん、やっぱり「女の娘」って顔してますね、唇がセクシー(笑)
【2007/05/16 Wed】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
真っ暗になる前に帰れるってうれしいですよね。私はギリギリなんとなく明るいです時間帯に帰れます。ほぼ夜ですが・・・
私もベランダの植物には癒されてます。
でも、今年は増やそうかどうしようか迷ってるんですよ~。ジャングルになってもイヤだし(^^;
うちは、お花はブルデイジーのみ。あとはもっぱらグリーンです。
【2007/05/16 Wed】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
☆kumiさんへ☆
メールしました!お返事待ってま~す♪

☆mkさんへ☆
そうですね、今の仕事だとそんなに早く帰れないですよね。
いろいろバランス良くって難しい!
私の場合、時間に余裕がないとついつい心にも余裕が
なくなってしまって、いけません・・・。
たまには早く帰れるといいですね~。

☆店長さんへ☆
唇がセクシーですって?!
今度、ハルオの唇をドアップでお見せしましょうか?
すごいキモイですよ(笑)

☆minimさんへ☆
私もお花はあまり置いていなかったんですけど、春になったら
お花の気分になってしまいました。
しかし、基本的に育てるより、枯らす方が得意なので我が家の
ベランダがジャングルになる心配は、まったくありませ~ん(笑)
【2007/05/19 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/253-bfaf073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
