我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ゴハンまだかな?

以前は、私達の食事中にワンワン吠えたり、テーブルの周りを
ウロウロしたり、無駄にオスワリしてみたりのハルオでしたが、
無駄な努力と気づいたらしく、最近はこんな感じです

ちょっと顔が不貞腐れているのが可愛い
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 甘え上手 // HOME // 夕焼け >>
可愛い♪
うふふ、ハルオちゃん可愛い♪

おひさしぶりです、しずくです。コメントはしていませんが、ずっと拝見させていただいてました。^^

近況報告なのですが、来年の初めくらいに東京に引っ越すことになり、その際、ずっと外犬だったいっちゃん(うちの犬)を家の中で飼うようになるかもしれないのです・・・。
嬉しい反面、不安も大きいです。

でも、ハルオちゃんのこんな可愛い姿を見れると、「いっちゃんもこんな風になるのかな?」と、ちょっとウキウキしてしまいます♪
【2007/05/27 Sun】 URL // しずく #- [ 編集 ]
☆しずくさんへ☆
お久し振りです!
お引越しするんですね~。いっちゃんも東京都民ですか。
私も中学まで東京都民でしたが、きっともう2度と都民にはなれないに
違いない・・・。羨ましいです。
うちの場合は逆に外犬にしたいと思っているんですが、環境がね・・・。
家の中で飼うとだんだん人間みたいになってきますよ(笑)
【2007/05/27 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
いっちゃんは花粉にアレルギーがあるらしくて、病院で「家の中で飼ったほうが良い」と言われたんです。(引っ越すのは、それだけが理由ではないですが)
たぶんマンションになると思うので、必然的に家の中で飼うことになりそうです。
人間みたいになるなんて、ちょっと楽しみかも(笑)
【2007/05/27 Sun】 URL // しずく #- [ 編集 ]
☆しずくさんへ☆
ワンコにも花粉症があるんですね~。
そのうち、いっちゃんも毛深い子供のように見えてきますよ~(笑)
【2007/05/29 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
わはは(笑)。楽しみです^^
【2007/05/30 Wed】 URL // しずく #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/255-905ef311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
