我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
前から欲しかったElectroluxのergorapido
とうとう買っちゃいました!


ハルオのチェックを完了し
07053002.jpg

ただいま充電中・・・。
07053003.jpg

アトピーのハルオのためには、こまめに掃除機をかけた方が良いと
言われているのですが、平日はなかなかそんな時間もないので、
コードレス式の手軽に使える掃除機が欲しかったのです。

これで毎朝、出掛ける前にサーっと、お掃除出来るはず
1週間くらいは掃除が楽しくなるかな?!

スポンサーサイト
<< 我が家のドン // HOME // SOS! >>
あー・・・ これうちの近所にある"212キッチンストア"で売ってて、欲しいのですよ!
しかもこれオレンジですか?私もオレンジがいいなぁ。でも黄緑もいいなぁ。赤も結構いいなぁ。
とにかく、掃除機持ってきて掃除するのが面倒なんでよ。充電式だしいいですよねぇ。
うちは掃除機面倒なので、掃除機の横に置いてあるダスキンで掃除してます。やらないよりはマシですから。
欲しいなぁ。
【2007/05/31 Thu】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
一週間持ちます・・・?

私も掃除機面倒なので、クイックルワイパーを常備しているのですが、使った試しがありません・・・

3枚目の写真のハルオちゃんのケツとママさん(?)の手が気になります。セルフシャッター?
【2007/05/31 Thu】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
うちにも同じ掃除機ありま~す。
さささっと掃除機かけられる便利さが最高です。
我が家も週末しか本腰入れての掃除が出来ないから、この手の手軽な掃除機は欠かせません。
ハルオちゃんはこの掃除機恐がりませんか?
うちのはダメ。
特にハンディータイプにして持ち歩くと、ダッシュして逃げます。
【2007/05/31 Thu】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
オサレな掃除機だね~!
これなら1週間といわず、2週間くらいはお掃除が楽しそう(笑)
リビングに置いてあると「やらなきゃ!」って思いますよね♪
ハルオちゃんの厳しいチェックにもパスしたことだし、
掃除機さまにはいい仕事していただきましょ。
【2007/06/01 Fri】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
これはシルキーレッドというのだと思うのですが、オレンジも赤も
あるのですか?機能よりビジュアルで選んじゃいました。
これで掃除が楽しくなる(としたら)安い買い物だと思います。
と言いつつ、私本当はお掃除ロボットが欲しいのです。
さすがに高くて手が出ません!

☆店長さんへ☆
今のところ、毎日スイスイやってますよ~。
写真の紛れ写りはハルオと旦那さんです。
キレイな手でしょ。私よりキレイな手なのです(汗)
店長さんもこのオサレな掃除機でお掃除ライフをエンジョイしませんか?!

☆スパイクのははさんへ☆
うわぁ~、おソロだ!嬉しい~♪
ハルオはまだ慣れてないせいか、かなり戸惑っています。
働く主婦には、必須アイテムですね、これ。
ま、そのうち飽きて使わなくなる気もするけど・・・。
いやいや、しっかりお掃除するざます。

☆ねえたまさんへ☆
そうですね、2週間くらいは頑張りたいなぁ。
フローリングは良いのですが、ラグの上とかだと若干すべりが悪くて
いまひとついい仕事してくれません。
それ以外はかなりいい感じなので文句言いませんが。
あと、たまったホコリがよく見えてコワイ!うちってこんな汚いのね。
頑張ってお掃除しないとっ!
【2007/06/01 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/259-bdc02617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
