我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日は夕方から雲行きが怪しくなり、家に帰る頃にはカミナリも
すごくなって、ちょっと怖かったです。
ハルオもさすがに外の様子が気になる様子・・・。


と、思ったらアクビ1つして、あっという間に寝てしまいました

07053102.jpg眠いのさ

私が実家で飼っていたネコや、旦那さんが昔飼っていたワンコ達は
みんなカミナリや花火の音に怯えていたというのに、ハルオはあまり
気にならないようです。

大物になる予感がしなくもない

070601.jpg私、寝てませんから

あ、ただ鈍感なだけ?!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< は~、生きてて良かった // HOME // エルゴラピード >>
親子で大物・・・ 

昨日はありがとうございました。
【2007/06/02 Sat】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
☆店長さんへ☆
親子で大物・・・じゃないですね(笑)
また次回よろしくお願いします!
【2007/06/03 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/260-061aded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
