我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩から帰るとつい、好物のアイスが食べたくなります。
アイスを食べていると、こんな顔で私のことを見つめるハルオ。
途中、諦めてフセをしていましたが、アイスが残り僅かになると
再びこちらをジーッと見つめてアピール!
07060801.jpgいい子にオスワリしてるよ

そんな顔で見つめたって、あげる訳にはいかないのよ。
あなたはワンコなのだから。

しかし、ちょっと可哀想なので食べ終わったアイスの棒を
ガジガジさせてあげました。
少しはアイス気分を味わえたかな?
07060802.jpg

そろそろアイスロボを出しておやつにカキ氷を作ろうと思います。
ハルオにはシロップなしカキ氷を作ってあげよっと。
氷を砕く音を聞くと興奮しちゃって大変なんです。
飼い主に似てアイス好きのようです。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< またもや落ちそう // HOME // ラララ ラフェスタ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/263-e53d759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。