我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


そんな寝方でいいのかな?


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 隠しアイテム // HOME // アイス大好き♪ >>
o(*^▽^*)oあはっ♪
なんでハルオちゃんってこうやって面白い体制が多いんですかねぇ~(笑)
ハルオママさんはそんな人じゃないし・・・まさかだんな様に似たのでは????(殴られそう・・・(笑))
【2007/06/13 Wed】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ダンナ、半分発見!
【2007/06/13 Wed】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
後ろに写ってる青シャツは、ハンプティダンプティではありませぬ
【2007/06/13 Wed】 URL // ハルオママ旦那 #- [ 編集 ]
あ~ Weenieにベット占領されてる私の寝方だ。
体いたくなっちゃうよ~。
【2007/06/14 Thu】 URL // minim #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
やっぱり、飼い主に似るっていうのは本当なんでしょうか?
旦那さんとハルオが一緒にいるとよく似てるな~って思うし、
私とハルオが一緒にいると旦那さんがよく似てるって言ってます。
寝相は私も旦那さんもこんなひどくないですけどね(笑)

☆店長さんへ☆
そうです、それは私ではなく旦那さんです。
正解!

☆T2へ☆
アナタノオナカヤバイデスヨ!

☆minimさんへ☆
うちの旦那さん、いつもソファから追い出されて床で寝てますよ。
ちゃっかり者のワンコです。
【2007/06/14 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/264-36c90372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
