我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
期間限定のパピコ 白桃&ホワイト味。
今日、近所のファミマに登場したので買ってきました。
07062601.jpg

でも、私が食べたいのはオレンジ&マンゴー味のパピコなのです。
近所のスーパー、コンビニどこにも売っていません。
セブンイレブンでしか売っているのを見たことがない!ナゼ?!
近所にはセブンイレブンがないのよ・・・

早くしないと期間限定だけに終わってしまうよ~!

近いうちに、クーラーボックス持って買出しに行こうと思います。

スポンサーサイト
<< 続・パピコ // HOME // 読書の梅雨 >>
一昨日
久々にチョココーヒーのパピコ食べて
「こんなに美味しかったっけっっ(≧∇≦)」とか思ってしまいました(笑)
白桃&ホワイトも美味しそうじゃないですか♪

期間限定モノって、コンビニじゃないとない場合多いですよね・・・
ウチの近所には、コンビニ自体ないです(ToT)
オレンジ&マンゴーに無事出会えるといいですねー!
【2007/06/27 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
似てるかも・・・
ハルオちゃんのお鼻、口元、細いですよね~似てますよ♪
性格は、おとなしいです。あまり吠えないので、お散歩とかのお出かけの時は、助かります。先住犬のロビンが、めちゃくちゃハイテンション犬なので、余計におとなしく感じるのかも・・・(笑)
でも、ご飯の時には、ゴハン!ゴハン!と吠えてます。やっぱり、ビーグル?食い意地だけは、スゴイですよ~(汗)

モモの写真見てもらいたいんですけど・・・ブログしてないので・・・
どうすればいいでしょう?掲示板されてないですよね~?
【2007/06/27 Wed】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
アイスクリームですか? 今度買ってみます。

ロビモモママさん、

>でも、ご飯の時には、ゴハン!ゴハン!と吠えてます。

絶対『ポチ・たま』呼べますよ・・・

モコの写真も載せたいな~、でもな~・・・
【2007/06/27 Wed】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
ハルオママさん、ご無沙汰しております。ビー助の母です。

私、たまたま今日、近所のJUSCOでマンゴー&オレンジのパピコ買いました!
で、今こちらを覗いたらその話題。偶然!まだ食べてないですけどね。
今晩ダンナと半分こして食べます♪

私もアイスクリームが大好きで、昨年アイスクリーマー買っちゃいました♪
ちょっと手間ですけど、無添加のアイスができるし、なかなかいいですよん。今年はまだ使ってませんけどね。
これから大活躍させるつもりです♪

ハルオママさんはサーティーワンにはもう行きましたか?
我が家は今週末にでも行って、ダブルでトリプル!やってこようと思います♪ボーナスでるしぃ♪
私はチョコミントの大ファンです♪
ハルオママさんはいかがですかー?
【2007/06/27 Wed】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
私は冬は「雪見だいふく」と「ピノ」で、夏は「パピコ」が定番です。
一番好きなのはもちろんハーゲンダッツですけど!
お陰様でオレンジ&マンゴー味を買うことが出来ました♪
そういえば、チョココーヒー味も食べたいなぁ・・・ってこのままだと
冷凍庫がパピコに占拠されちゃうかも。気をつけます。

☆ロビモモママさんへ☆
メール送ったので良かったらお返事くださいね。
ハルオとは全然性格が違うみたい。おとなしいなんて羨ましい!
うちはロビン派ですよ~(笑)
朝からハイテンションで大変です。
モモちゃんとハルオのお父さんってどんなワンコなんでしょうね。
気になるわぁ。

☆店長さんへ☆
是非、今度食べてみてください。お口に合うか知りませんけど!

確かに、モモちゃん『ポチたま』呼べるかも。
めざましテレビでもいいかな?
うちは・・・ボールを投げると犬のくせに、口で取らないで
手で取ろうとしてますがネタ的にはどうでしょう?!

モコちゃんの写真、今度そっと見せてくださいね。

☆ユキエさんへ☆
旦那様と半分こ。なんて美しい愛なんでしょう。
私なんて、旦那さんが残しておいたパピコを、自分のだと勘違いし
食べてしまうし、3つ買ったら旦那さんには1つしかあげない
ヒドイ妻です。愛が足りませんかねぇ~?

アイスクリーマーいいですね!
私は去年、アイスロボというカキ氷を作る機械を買いました。
アイスクリーマーもいつかきっと手に入れるぞ~!!!

サーティワン、今回はまだ行ってません。
ダブルでトリプルやっている時はつい行ってしまうのですが
いったいどれ位のカロリーになるんでしょうね。怖ろしい!
私はバニラ・ストロベリー・モカ辺りが好きです。
サーティワンだとキャラメルリボンが子供の頃から好きです!

【2007/06/27 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/267-34ac599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
