我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
そうよ、これなんです~!

ハルオの散歩ついでに買ってきました。
遠いんだよぉセブンイレブン。
でも出会えて良かった!オレンジ&マンゴー味のパ・ピ・コ


もちろん、こちら様も気になるようです・・・。
07062702.jpg

スポンサーサイト
<< 祝60周年! // HOME // 期間限定 >>
おいしそう! どうだった?
わたしはやっとハーゲンダッツのティラミスとクリームブリュレを買ったよー。
でもまだ食べてない。楽しみ。高いよねえ・・・
【2007/06/28 Thu】 URL // shoko #- [ 編集 ]
つーか、太るよ!
【2007/06/28 Thu】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
再び、ハルオママさん、こんにちは~。
コレ、美味しいですよね!
我が家も昨晩ダンナと食べて「コレ、意外とおいしいねぇ」って。
・・・ところで、元祖パピコ(白くてカルピスみたいなやつ)はどこへ行っちゃったんでしょうね??
今やコーヒー味が定番みたくなってるけど・・・。

“美しい愛”ではなく・・・30過ぎてから、アイス一個食べるの、結構シンドいんですよねぇ。
半分でちょうどいいっていうか。
・・・が、サーティーワンは別です♪
ご飯減らして週末に行ってきますデス!

ビー助は、毎日、お散歩から帰ると、氷を1個食べるのが習慣になってます。
昨日は、お散歩の途中でバテて歩かなくなり、抱っこして10mほど歩いちゃいましたよ。14kgもあるのに・・・。(疲;;)
ハルオちゃんは暑くてもちゃんと歩きますかー?
【2007/06/28 Thu】 URL // ユキエ #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
あー、私も買ったよ!
ティラミスは本当にティラミスの味だったけど、ブリュレはちょっと
いまひとつだった・・・。すごい高いの勇気出して買ったのにガッカリ。
shokoちゃんの感想も是非聞かせてね。

☆みっつーへ☆
そんなお腹ぶよぶよのあなたに言われたくないですけど、
最近、体が重くて重くて。
良かったら一緒にダイエットしますか?!

☆ユキエさんへ☆
うちはいつも元気ハツラツで、いつまでも歩き続けてます!
だから、1度も歩かなくなったことはないです。
14㌔を抱っこは大変でしたね。
ハルオの10㌔でもかなりツライですもん。

私はアイスバカなのでこれだけは底なしで食べれちゃうんです。
このままでは夏なのに太ってしまいますね・・・。
白いパピコ、復刻版みたいので売ってたことがありましたが、
レギュラーでは見ないですね。私はどっちも好きなので、2種類
いつも売っていて欲しいです!
【2007/06/29 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
昨日の帰り、近所のセブンでパピコ オレンジ&マンゴーを買ってみました。
うまいですね~
ちょっと溶かしてから食べるのがスキ。
残りの半分が残っているので、今日、帰ったら食べます。
でも桃好きなワタシとしては白桃&ホワイトも食べたい!
これはセブンで売っていなかったの~
絶対ゲットするゾ!
【2007/06/29 Fri】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
スパイクのははさんへ☆
オレンジ&マンゴーと白桃&ホワイトばかり食べていたら
今度はチョココーヒー味が恋しくなり・・・。
さすがに冷凍庫がいっぱいなので、しばらく我慢します。
スパははさんも私のようにパピコ中毒にならない様、
気をつけてくださいね。
【2007/07/01 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あー、一緒! ブリュレを先に食べたのだけれども、上のパリパリ以外はふつう…もう買わない…と思った~! でもティラミスの方はスポンジみたいのも入ってて、デザートっぽくておいしかった。ティラミスはまた買ってもいいかも。
近所でセールしてて50円引きくらいになってたんだけれど、それでも高い~と思って買えなかったのね、でも今買わないとずっと買えない、と思って思い切って買ったんだよね~。
洋服とか何千円とかするの買えるのに、数百円って言ってもあんなに小さいアイスだと高くて手が出せないのが不思議…でもアメリカだとホームサイズのハーゲンダッツがセールのときは2.5ドルで買えたんだよ~。
パピコ、わたしはそんなでもないけれども、彼が好きだから、オレンジマンゴー見かけたら買ってみようかな~。
【2007/07/05 Thu】 URL // shoko #- [ 編集 ]
shokoちゃんへ☆
まったく同じ感想だわ!
ブリュレは商品開発の人にクレームをつけたいです。
あんなに高いのに!プンプン!
私、アメリカに住んでいたら、毎日ハーゲンダッツ食べちゃうと思う。
日本で買うと高いね。たまにしか買えない・・・。
でも毎日食べたら超太りそうだし、糖尿病とかにもなりそうだよね。
あー、高くて良かったかも?!

【2007/07/07 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/268-2b702eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
