我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
旦那さんが、お客様(材木屋さん)からタオルを貰ってきました。
奮発して高級タオルにしたので、会社で車拭くのに使わず、
家で使うように言われたそうです。
可愛いといえば可愛い絵柄だけど、やっぱり60周年の文字が
気になるので旦那さん専用タオルにすることにしました。


旦那さん専用と分かるように絵を描いてあげました
カメに似てる気がするのでカメの絵を!
07062802.jpg

今日のハルオはお風呂デー
「お風呂」の言葉を聞くと、センターテーブルの中に隠れちゃいます。
07062803.jpg

「寝る」という言葉の時も、サークルに戻りたくないらしく隠れます。
でも、「おやつ」と「ご飯」の言葉を聞くとあっという間に飛び出してきます。
単純明快で面白いですよ~。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 聞かせて欲しい // HOME // 続・パピコ >>
まりさん、面白いじゃない・・・
【2007/06/29 Fri】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
ウチも
お風呂嫌いですけど、お風呂でシャンプーしながら
合間合間にオヤツあげるようにしてたら、
自らスタスタ入って行くようになりました。
ビーグルって単純・・・(・m・)

手描きの画、カワイイ☆
愛情篭もってますね~~♪ヨダレを拭いてね、ってとこが特に!(笑)
【2007/06/29 Fri】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ぷぷぷっ。
パパさん専用のタオルに「ヨダレをふいてね!」て(笑)

ハルオちゃんの上目使い、かわい~~~。
すっごい警戒しているお顔ですよね?
わたしはその顔見たさに「お風呂?」と連呼してしまいそう(爆)
【2007/06/29 Fri】 URL // ねえたま #7tM3qRbY [ 編集 ]
お風呂
ハルオちゃん、お風呂イヤなのね~
うちも、2匹ともかたまってしまう~おやつを見せて、お風呂場まで
連行いたします。

お風呂から上がったら、リビングで大暴走。一応、タオルケットを敷きつめてあるんだけど・・・2匹でゴロゴロ、ゴシゴシが始まります。

2匹をシャンプーすると、腰痛ですよ~v-409

うちのモモもケージに入れられるのイヤがるんだけど、自分からすすんで入った時には、おやつ!それでなんとか、「ハウス!」で入ってくれるようになりました。
【2007/06/30 Sat】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆店長さんへ☆
面白いのは私じゃなくて、旦那さんの顔です。
いろんな動物に似てます。

☆パチママさんへ☆
うちもお風呂場に向かって廊下におやつを落としておくと
スタスタやってきて笑っちゃいます。
こういう時ってビーグルの単純さって良いですね。

パチママさんのように上手に絵が描ければ良いのですが
こんなカメ吉ですみません。
次は懲りずにハルオの似顔絵に挑戦しよっと(笑)

【2007/07/01 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆ねえたまさんへ☆
彼、寝てる時にヨダレ垂らすんですよ。
いつも枕にヨダレキャッチ用のタオルを巻いているの。
だから、「ヨダレをふいてね!」って書いてあるんですよ~。

テーブルの下に隠れた状態で、「ご飯」とか「散歩」って言うと
しっぽだけバタバタさせて面白いですよ。
一応、自分じゃうまく隠れているつもりみたい(笑)

☆ロビモモママさんへ☆
2匹お風呂に入れるのは大変ですね~。
1匹でも結構、腰が痛くなりますもん。
あと、風呂から出てドライヤーで乾かすと大暴れして大変!
2匹で大暴走された日には私はクラクラしちゃいそうです(笑)
【2007/07/01 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/269-249a53f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
