我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はハルオのご飯とトイレシートを買いにホームズというホームセンターに行ってきました。ここのペットショップで安売りされていたのが我が家のハルオちゃんです
店内に犬を連れて入れるので、月に何回か買い物をしに行っています。

カートから身を乗り出すハルオ!そして厳しい目で品定め・・・。
20051121205109.jpg20051121205101.jpg


ペットショップでは、我が家に来るまでお世話になっていた店員さんに声をかけてもらいました。そして、5ヶ月になる男の子のビーグルを中から出してきてくれたのですが、ハルオかなりそっけない態度で感じワル~
他にも子犬がいっぱいいたけど、あまり興味ない様子でした。
私、子供には興味ないのよね20051121205118.jpg

店員さんがチワワをだっこしていたのですが、そのチワワがすごく可愛かった!チワワをテーブルに置いて少し離れたところで、私達と喋っていたらヤキモチを焼いて目をうるうるさせてるのです。たぶん、その店員さんが1番可愛がってくれてるんでしょうね。アイフルのくうちゃん並みに可愛いうるうるだったので、やっぱりチワワは可愛い!と思ってしまいました。
20051121205127.jpg早く戻ってきて~

そしてお買い物も済んだのでレジへ向かって歩き出すと・・・

何だ~!!!!

すごい大きいサンタさんが踊ってるではないか!

ビビるハルオ

20051121205138.jpg20051121205146.jpg20051121205153.jpg20051121205202.jpg

こんなナイスリアクションなハルオもまぁ、可愛いなと思いました


テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

<< 横浜元町☆スターライトグリル // HOME // 脱サークル生活に向けて >>
こては最近買い物嫌いで困ってます・・・
15分が限界かと(汗)
意外と神経質で、カートの他のワンコの匂いで落ち着かないらしい。
デカイサンタさん、動くの?
そりゃ怖いかも(笑)
一度見て固まって、もう一度振り返りびびってるハルオたん可愛い♪
【2005/11/21 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
ホームセンター大好きv-238
しゅわは連れて行けないけど
あんずは連れて行くの。
まだこっちはわんこ専用カートがないのよね…
とりあえずわんこカートを置いて欲しい(笑
ウチも買出し行かなきゃあんずのごはんがないよ~
チワワんこは可愛いよね。
ウチはしゅわがデカいから壊しちゃいそうでやめた(笑
チワワってあれでしょ?ご飯は単三電池でしょ?
ドッグランで小型犬の時間はちわわんこだらけ
・・・ちっこいけど以外にパワフルなのよね~

ぷっ!ビビリんこハルオちゃん可愛い☆
あんずはどんな反応するのだろ?
てかこれ普通に人間もビビルよね(笑
【2005/11/22 Tue】 URL // ののの #- [ 編集 ]
まーみさんへ
小鉄くん買い物嫌いなんですね。
15分じゃ、ゆっくり見てまわれないなぁ・・・。
男と女の違いかしら?
うちは、買い物楽しそうにしてます。
特に、ご飯ゾーンではかなりうかれてますが
最近は妙におとなしいのが気になります。

のののさんへ
チワワのご飯は単三電池?!マジすか?!(笑)
うちはチワワ高くて買えませんでした!
うるうるした目はなくとも、ビーちゃんの垂れたおミミって
とってもキュート♪
もっと、周りにビーちゃんがいたらいいのに!
サンタさん、ハルオは興味津々かと思いきや、大きすぎたようで。
唄って踊って叫んでたので、そりゃビビりますよね。



【2005/11/22 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/27-3a31983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
