我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ここのところの蒸し暑さにバテ気味のハルオ。
家のそこらじゅうで倒れている姿を目撃します。


どうでもいいけど、我が家の狭~いキッチンのど真ん中で
倒れるのはやめて!夕飯の支度するのに邪魔なのよ
07070302.jpg

移動してくれたと思ったら、今度は横向き。
だから、邪魔なんですって。
07070303.jpg

はっ、何か?
07070304.jpg

風呂上がり、ドライヤーで髪の毛を乾かしていると
足元が熱い・・・。

なぜ、ここに倒れているのだっ?!
07070305.jpg

踏まないよう気をつけます。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 花火 // HOME // 聞かせて欲しい >>
キッチンに二人分の足が・・・

旦那さんもやっている(やらせれている?)と見た・・・
【2007/07/04 Wed】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
うほほ
ハルオちゃんかわいい(*^-^)そばにいたいのね~♪
ハルオママさんが前に行ったアントニオこないだ友達と行きました!おいしかったです~。ハマボウそばのイタリアンがどこかわかんなかった(^^;;そしてうち今年結婚10周年なのでちょっとハルオママさんの真似をして”彼女が喜びデートコース考えろよ(こんなこわくはおどしてないか)”とだんなを脅してみたらちっとも考えてる様子がないので私がクィーンアリスを予約しました(^_^メ)これからもおいしいお店教えてくださいね~♪
【2007/07/04 Wed】 URL // あふ #- [ 編集 ]
うちも・・・
ハルオちゃん、そばがいいのよね~
または、キッチンの場合、何かご馳走が落ちてこないかと待機中?

うちは、ダイニングテーブルの下で待機。(ロビンのみ)
食べこぼしたら、食べられる前に足でキャッチしますぅ~

カーペットに寝転んだら、2匹に挟まれます。暑苦しい~v-388
【2007/07/04 Wed】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
ハルオくん、どんなにバテていても誰かの近くにいたいんですねぇ。
Weenieは冷たいヤツなので、食べ物の匂いや、ビニールのガサガサが聞こえない限り、独りで寝てますよ。
キッチンでは、ウロウロされるよりハルオくんみたいに動かないで居てくれたほうがいいですよん。
ウロウロされると、移動する瞬間に蹴っちゃう(^^;)
【2007/07/05 Thu】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
我が家も!
うちも同じだよ。。。
ただ。。。ハルオたんちと違うのは、倒れてる数!
常に部屋の中を、
腿上げのトレーニングしながら歩いてる感じがします。
【2007/07/05 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
や~ん相変わらずきゃわゆい☆
倒れてる時もママさんやT2さんのそばにいたいんですね~v-238
【2007/07/05 Thu】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆店長さんへ☆
これは私何か作っていて、旦那さんが洗い物している時の写真です。
2人でやると非常に効率的です。
たまにまだ使うのものを洗われちゃったりするんですけどね。

☆あふさんへ☆
あふさん、脅しが足りませんな。
そういう私も自分でお店探して決めちゃうことが多いんですけど(笑)
オ・プレチェネッラ分からなかったですか。
確かにちょっと分かりにくいかも・・・。
私はクイーンアリス行ったことないんです。
霧笛楼とかも行ったことなくて浜っ子としての基本をおさえていない
感じですね。あー、私もいつか食べに行きたいな~!

☆ロビモモママさんへ☆
ハルオも食べ物目当てだと思います!
旦那さんは「側にいたいんだな~。」って思っていたみたいですが、
私には分かる。ハルオは食べ物目当てです!

両端ワンコに挟まれたらすごい暑くなりそうですねー。
でも、みんなで川の字になってる姿を想像すると何だか癒されますよ。

☆minimさんへ☆
いつもは2本足でキッチンの中歩いてるハルオですが、ここのところは
倒れてばかりです。小さなワンコならいいけどビーグルクラスになると
本当に邪魔なんです。
まあ、どちらにしろ大人2人でもぶつかったりしちゃうキッチンなので、
ハルオはソファでのんびり寛いでいてくれればいいと思います(笑)

☆8’b かあさんへ☆
うわー、8匹倒れているのぉ~?!
そこらじゅうにビーが倒れているなんて大変!!!
何事かって思っちゃいますよね。
その姿を見てみたい(笑)

☆mkさんへ☆
側にいたら、いつかご飯貰えるに違いないって思ってるみたいですよ。
打算的な女でしょ。ハルオって!
【2007/07/07 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/271-d322d880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
