我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
近所で誰かが打ち上げ花火をしていました。
ハルオさん、見学中。
どうも花火に興味があるようです。


外の花火はあっという間に終わってしまったので、押入れの中から
いつ買ったか分からない花火を出してきました。
07070702.jpg

プチ花火大会~!
07070703.jpg

見てます!
07070704.jpg

ワンコって花火を嫌がると思っていたけど、ハルオは平気なようです。

でもね、音に反応していただけで、本当は花火にはそんなに興味
なかったみたい。すぐに飽きてました

せっかくハルオのために花火したのにな・・・。

無念。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ご挨拶 // HOME // 倒れる >>
え~すごいですね。家の実家で子供の頃に飼ってたわんこ”マグ”は、花火がすご~い苦手でしたよv-42すぐに小屋の中へ逃げ込み、挙句の果てにお尻を向ける始末。子供だった私と兄貴は大分いじめちゃいましたけどv-8
【2007/07/08 Sun】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、必死に外見てますね。
必死さが、首と足に出てる感じ?
花火、怖がらないのね~v-425

うちは、ロビンがダメです。うちの近所サルが出るので
山へ追い払う時ロケット花火を使うんですけど・・・
たまたま、お散歩中にその花火と出くわして・・・
もう、ダッシュで逃げて帰って来ました。サルより犬に効果アリ?

この週末、モモを疲れさせて、昼夜逆転をなおそう作戦を決行!
少し遠い、お隣の大阪までお出かけ。カフェでランチ後、屋上ドッグランで遊ばしたり・・・でも、ちっとも走らないv-409
きょうも、違うドッグカフェに・・・
さぁ~疲れてグッスリ寝てくれるかなぁ~?
人間のほうはかなり疲れてるんですけど・・・
【2007/07/09 Mon】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆ぷちこさんへ☆
普通、ワンコは花火嫌いだと思うのですが・・・。
ハルオって鈍感みたい。
興味があるのは花火の音みたいですけどね。

☆ロビモモママさんへ☆
かなり首が伸びていて笑えました。
近所にサルが出るんですか?!
やっぱりサルとワンコは犬猿の仲なのでしょうか・・・?

昼夜逆転生活を直すのに、私達も昼間疲れさせる作戦を
してみましたが、まったくもって効果なして泣きました。
モモちゃんは効果あったかな???
【2007/07/10 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/272-713d3bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
