我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
久々にみんな揃ってホームセンターへ買い物に行きました。
ペットショップのお姉さんにお久し振りのご挨拶。
チワワのブー君にもご挨拶。
ブー君は、女の子とここのペットショップ出身のワンコには
優しいそうです。だから、ハルオにもフレンドリー


彼、こう見えて↑ここのペットショップの売れ残りなんです
店員さんが引き取ってくれたので、一緒に通勤して来ています。

今日は1歳になるオスのビーグルが他のお店からやって来たらしい。
これまた売れ残り・・・。
環境を変えて新しい飼い主が現れるのを待つとの事。
どうか素敵な出会いがありますように!!!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 3連休 // HOME // 花火 >>
いい飼い主さんがあらわてくれるといいデスね~♪

うちのモモも生後6ヶ月まで、ペットショップで売れ残ってました。
良かった事は、いろんな人に可愛がってもらってたからか、
人を怖がることがありません。今では、それがすごく助かってます。

しつけは、なるべく早くとかいいますけど・・・どうなのかな~?
性格もあるんでしょうけど・・・

ペットショップにいた頃のモモ。お店の人に抱っこさせてもらった時、
話しかけると、一生懸命、聞いてくれてました。
今でも首をかしげて、聞いてくれてます。性格変わらないです。
【2007/07/10 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
ロビモモママさんへ☆
1歳のビーちゃん、かなり大きいらしいです。
気に入ってくれる人いますかねぇ?
6ヶ月くらいだとまだ仔犬らしさがあるだろうけど、
1歳だともう見た目は大人ですからね。ちょっと心配・・・。
モモちゃんは優しい飼い主さんに出会えて、
6ヶ月待った甲斐がありましたね!

【2007/07/11 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
お久しぶりで~す。
ハルオちゃ~ん元気そうでなによりです!!
jamは未だにホームセンターへ行くと落ち着けなくなります(といっても、普段から落ち着きないですが…)だからお留守番することが多くなってしまいました(苦笑
ブー君とハルオちゃん、鼻ちょこんとあわせてほほえましいなあ。jamはどんなにちっこい相手でもなんとなく目が泳いでしまう臆病犬です。
ビーグルちゃんがすてきな家族と出会えますように!!
【2007/07/13 Fri】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ブライトンさんへ☆
お久し振りで~す!!!
はい、相変わらず元気いっぱいのハルオです。
元気じゃない日がないのがすごいところ!
ハルオも最近は以前より他のワンコに興味を示さなくなりましたが
ブー君のことは嫌いじゃないみたいです。
いつもここにいるワンコって、ちゃんと憶えているのかな?
【2007/07/16 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
minimさんへ☆
5000円のダックスですか・・・。
何だか可哀想ですね。
チワワのブー君もちょうど売れ頃の時期に皮膚病になってしまって
そのため売れ残ってしまったそうです。
いい家族に出会えたのならいいのですが。
【2007/07/16 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/273-0f67479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
