我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ぐうたら過ごしちゃいました~



旦那さんは連休のせいで7日連続出勤
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< HOLGA // HOME // ご挨拶 >>
梅雨と台風だし・・・まともなお散歩行けなくて・・・2匹は家の中でガウガウ、ドタドタと暴れています。
京都は祇園祭。2匹はお留守番で、宵宵山に行ってきました。
やっぱり、たくさんの人出で、押されながらブラブラ~
昨日は、モモだけ連れてのおでかけ・・・がぁぁ~
イヤがるモモを無理やり引っ張って、車に乗せようとしたら
スポッと首輪ごと抜けて・・・ウヒャウヒャ~と走って・・・v-399
モモ~っ!て叫び、振り返った時に、「これが目に入らぬか~!」で
おやつタッパーをシャカシャカ!・・・戻ってきました。
効果テキメンv-411あ~やれやれv-388
私の叫んでるのが、あまりにも悲壮だったのか、お向かいの奥さんも
飛び出してきてくれてました(笑)

カレンダー、同じカレンダーに載りますね♪
【2007/07/17 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
5月と10月に発見しましたっ!ビーグルも達成したんですね~♪

そういえば、7月の初旬に京都に行く予定があったのです。
キャンセルになってしまったのですが、祇園祭とか川床料理を
堪能してみたかったなぁ~。

モモちゃん首輪抜けてしまってびっくりでしたね。
うちは、昔ハーネスを使っていたんですが、抜けてしまうことがあって
首輪をするようになったんですけど首輪も油断出来ませんね。
おやつ作戦はハルオにも使えそうです(笑)
【2007/07/19 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
天気が悪くて残念でしたね。
ついついぐうたらになってしまいました・・・。
【2007/07/19 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/274-10ba70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
