我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
最近、ブログのネタがないのです

今日はHOLGAというトイカメラで撮った写真を載せようと思います。
スキャナがないので、写真をカメラで撮ったものですが・・・。

デジカメと違って、味のある写真が撮れるので気に入っています。
腕とかあまり関係ないのが嬉しい

①給水中


②花より団子おやつに釣られるハルオ
07071903.jpg

③ご挨拶
07071904.jpg

ずっとスキャナが欲しいと思っているのですが、使用頻度を考えると
なかなか買えません。あー、でもやっぱり欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 遊びのお誘い // HOME // 3連休 >>
かわいい!
2枚目の写真とか飾りたいくらい~
うちはスキャナつきのプリンター。そんなに使わないから、スキャナだけって確かに買わないかも。
【2007/07/20 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
マシカク写真、いいねぇ~
ワタシもHOLGA欲しいのよ、けどそんなにカメラ持ってどうすんの?って突込みが入るので買えてません。
モノクロの写真かな?
今までモノクロフィルムって使ったことがないのですよ。
いい感じですね。
こういう写真を見ると秋や冬っぽくていいです。
1度は試してみたいですね。
【2007/07/20 Fri】 URL // スパイクのはは #i.xXZzN. [ 編集 ]
すごい!プロみたいですね。ハルオちゃんの写真集作ってみては?!
【2007/07/20 Fri】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
ありがとう!
実はプリンター買う時にも迷ったのよね。
スキャナ買っても置く場所がないってことが1番問題だわ・・・。

☆スパイクのははさんへ☆
そうですね、いっぱい持っていますもんねぇ(笑)
私もモノクロフィルムはほとんど使ったことがありません。
これは、最初にHOLGAを買った時についてきたフィルムで
いい加減使わないとまずいだろうと思って撮ってみたものです。
モノクロ、結構いいかも♪

☆ぷちこさんへ☆
ハルオが死ぬ前に1冊は作っておきたいですね(笑)



【2007/07/21 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
私もHolga持ってるよ!!!こっちではLOMOを愛用してます。どっちもすごく味のある写真撮れるよね!大好きです。Holgaは中判でしょ。フィルムも現像も沖縄で高くて(泣)でもイロイロ撮っては楽しんでいました。今日は久しぶりにLOMOを持ってグラナダ散策予定です。楽しみ♪いろんな作品を今度見せてくださいね!!!
【2007/07/22 Sun】 URL // taako #- [ 編集 ]
味わいのある写真~時が一瞬止まったみたい~!

京都旅行、キャンセルだったんですかぁ~?
残念~!また、京都行き復活してください。
モモと待ってますよ~♪
京都へ、おこしやすぅ~
【2007/07/24 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆taakoちゃんへ☆
こんな身近にHOLGA仲間がいたとは!
LOMOも使っているのね。私も欲しいなぁ~。
向こうで撮るとまたいい写真がいっぱい撮れそうだね!
今度撮った写真見せてね。
私も少しずつ写真増やしていきます!

☆ロビモモママさんへ☆
今度、京都へ行く時は声かけますね!
オススメスポットも是非、教えてください!

【2007/07/29 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ホント!きれいに撮れてます。
私もHOLGA持ってますが、よく動くジャムの撮影に成功したためしがありません。。。
アナログは面白いですね。私はデジカメよりも好きですが、フィルムと現像にお金がかかるので大事に大事に撮るせいか冒険ができないでいます(苦笑)
一枚目の写真なんかとってもいい瞬間が切り取られていてステキです♪
【2007/08/03 Fri】 URL // ブライトン #- [ 編集 ]
ブライトンさんへ☆
ブライトンさんもお持ちなんですね!
意外と自分の周りにも持っている人がいることが分かり嬉しいです♪
そうそう、ワンコをHOLGAで撮るのって難しいですよね。
フィルムと現像代が高いので私もあまり撮ってなかったりして。
そういうの気にせずバシバシ撮れるといいのですが。


【2007/08/04 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/275-a77f363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
