我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


ハルオがいないな~と思って探してみたら、自主的にお部屋に帰って
倒れていました。

ハルオの場合、トイレは枕ににも布団にもなります。
今日は枕の気分のようで。

暑くなってくると、だんだん寝相が強烈になってきます。
これ↑はまだまだおとなしい方です。

今日は久し振りにハルオとお出掛けしてみようかなと思います。
夕方、涼しくなったらね。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 明日は古紙回収の日です! // HOME // 遊びのお誘い >>
暑いですぅ~
ニュースで関東は暑いって言ってました。
ハルオちゃんもバテバテ~?

こっちも、暑いですよ!
おまけに、モモがヒート中で、ロビンとモモ別々に連れて行かなくてはいけません。もう、汗だくです。
しかも、モモがイラついて、紙おむつ引きちぎりまくり。
部屋じゅう、ポリマーやら、おむつの切れ端があっちこっちに散らばっています。あ~早く終わって~v-409って願ってるんです。
9月には、手術する予定にしてるんですけど・・・ネ!
ハルオちゃんは手術したのかな?

【2007/08/05 Sun】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
暑くなると、寝相悪くなりますよねぇ~。
ハルオちゃんは、トイレが枕?ふとん??
マットとかタオルとかの上じゃなくても寝れるんですか?
ジュジュは、いくら暑くても柔らかい物の上で必ず寝るんです!
贅沢ですよねー(^◇^;


ところで!
私、初めてバトンとやらを頂きまして・・・
勝手ながらもハルオママさんにバトンタッチさせて頂いちゃいましたっっ。
お忙しいのにスミマセン。。。
お時間ある時にでも、チャレンジしてみて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
【2007/08/05 Sun】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
週末、暑くて日射病になるかと思いました!
京都はきっと、もっと暑いですよね。
モモちゃん、9月に手術するんですね。
ハルオは6ヶ月頃に手術しました。
マンションの規約で手術しないと飼えないことになっているのです。
最初はちょっと嫌だったんですが、今は手術して良かったと
思っています。
お赤飯炊いてあげられなかったのは残念ですけどね(笑)

☆りんさんへ☆
ジュジュちゃんのおNEWベッド可愛いですね。
うちは柔らかいものは全部振り回して遊んでしまうので、ダメなんです。
床でも畳でもどこでも寝てますよ!
人間のソファが一番お気に入りみたいですけど。

バトンさっそく受け取りました~!


【2007/08/06 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/277-9a41534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
