我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
横浜市は月に1回しか紙ゴミの回収をしてくれません。
最近になって、自治会で第1月曜日に古紙回収をするようになり、
月に2回紙ゴミが出せるようになりました。
それでも、新聞紙・雑誌・段ボール・・・結構溜まってしまいます。

そして、そうよ。
明日は古紙回収の日!

旦那さんは飲みに行ってしまったので1人黙々と明日の準備。
新聞紙を紐で縛ったり、段ボールをまとめたり、出し忘れのないよう
家じゅうの紙ゴミを探し始めたら、いろいろな場所の整理整頓を
始めてしまい、すっかりこちらの方の存在を忘れてしまってました
つまんないのよ

更にリビングで片付けを続けていると、背後からバタバタと音が
し始めました。んっ、何の音だ?!

いつの間にか私の部屋からテニスボールを運んできて1匹で
盛り上がるハルオ。
07080502.jpg待ってますけど?

「すごい楽しいから、一緒に遊ぼうよ!」というハルオなりのアピール
のようです。かなりの演技派!


さて話は変わって、☆ジュジュ子の部屋☆のりんさんからバトンを
受け取ったのでお答えします。

『妄想10cm○○バトン』

①目覚めた時に10cm『ハルオ』があなたの顔を覗き込んでいました。
 どうします?
「どうした?!」と叫ぶかな・・・。 

②10cm『ハルオ』をあなたは飼いますか?
飼います!カバンに入れて一緒に通勤します。 

③10cm『ハルオ』がお腹が空いたと主張しています。
メダカの餌でもあげてみます。

④10cm『ハルオ』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
いつもハルオが使っているトイレに連れて行きます。

⑤10cm『ハルオ』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
旦那さんに入れてもらいます。

⑥10cm『ハルオ』と初デート!どこに連れて行きますか?
実家のマンションが犬禁止で連れて行けないので実家に
 連れて行こうかな。

⑦10cm『ハルオ』が居たらあなたはどう思います?
小さくて可愛い

【りんさんからの3つの質問】

◎も~ぅ、かわいいんだから~と見ていてにんまりしちゃう行動は??
体をべったりくっつけて甘えてくる時
◎自分のワンちゃんに『お~の~れ~』と思うくらい腹が立ったことは
ある?あったらどんなこと?
その昔、膝の上でお漏らしされました!
 あとは、洋服かじられたり、噛まれて血が出たりした時かな。
  最近は良い子になったのであまり腹を立てることはなくなりました。
◎自分のワンちゃんが悪い所を一つだけ直してくれるとしたら、何を直して欲しい?
食糞でしょうか・・・。

興味のある方、バトンを受け取ってください!

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 有名人 // HOME // お暑うございます >>
お久しぶりです!
ハルちゃんのアピール、カワイイですね~♪
うちのアビィもおもちゃをくわえて私に押し付けてきます。
今のところ100%その誘いに乗ってしまってます。
釣り易い飼い主です・・・・。
【2007/08/06 Mon】 URL // アビビ #4B33lOYw [ 編集 ]
暑いね~
風邪の調子はどう?
古紙回収、月1回なんてつらいね~! わたし、月2回でもつらいなー。燃えるゴミが週2回なのもつらい……。
ハルちゃん相変わらずかわいいね~。また遊びたいです。
【2007/08/06 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
おもしろいバトンだね~
鬼太郎のとおちゃんを想像しちゃった(笑)
ケータイサイズの8bかぁ。。。
ブラッシング困るな~とか、クールボード1枚で済むなぁ~とか
夢の無い想像をしちゃうな…(-∀-;)
【2007/08/06 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆アビビさんへ☆
うちは旦那さんと譲り合いしてますよ(笑)
毎回相手するのって結構大変かも。うちの場合、かなり激しいので。

☆shokoちゃんへ☆
お陰様で随分よくなりました!
うちは燃えるゴミ週3回あるよ。でもそのうち週2回(夏場だけ週3回)に
なるみたい。ハルオのトイレシートがあるので毎日捨てたいんです。
そのうちハルオを連れてつくばまで遊びに行くね~!

☆8’b かあさんへ☆
8匹がみんな10cmになったら、かなりの省スペースですね(笑)
想像すると笑える!
鼻息で吹っ飛んでしまうのではないかと少々心配・・・。

☆minimさんへ☆
週1回出せるんですね!羨ましい!
でも、週1回出すとすごい中途半端な量になっちゃうのかな?
うちは缶・ビン・ペットが週1回だけどお酒とか飲まないのでよく
出し忘れてしまいます。
【2007/08/06 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/278-7ec4d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
