我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
料理の鉄人でお馴染み陳建一さんのお店が今日、みなとみらいに
オープンしたのでランチタイムに行ってきました。


本人が麻婆豆腐を作ってました!
07080602.jpg

麻婆豆腐を作る合間に、写真撮影にも応じる陳さん。
写真撮影OKということはブログに載せてもいいのかな?
07080603.jpg

陳さんの作った麻婆豆腐です!
美味しいけど、辛くて味が濃かった。
いや、でも美味しかったです。
07080604.jpg

サービス精神旺盛なのはこの方も同じ。
今、話題のIKKOさん。
トークショーで本当は写真撮影禁止なのに、ポーズを決めて
写真を撮らせてくれました。
07080605.jpg

「どんだけぇ~!」のポーズももちろん。
ということで、こちらも勝手に載せてしまいました。
07080606.jpg

更に、今日はサッカーのロナウジーニョがホテルに入るところに
遭遇!・・・しそうになりました。(って、見てないじゃん私。)
何だかすごい人だかりでしたよ。

横浜にいても、まあまあ有名人に出会うチャンスがあるようです。
<< 相性メーカー // HOME // 明日は古紙回収の日です! >>
おおー
新しくお店オープンしたんだ~
いったいどこからそういう情報をゲットするのですか?
陳さんいい人そう。(*^^)
どんだけぇ~すごい服だねぇ・・
【2007/08/07 Tue】 URL // あふ #- [ 編集 ]
会社サボったな!
【2007/08/07 Tue】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
☆あふさんへ☆
自分の勤めているビルの1Fにオープンしたのです。
陳さん、ほんといい人そうでした。
客商売するにはこれくらい愛想振りまかないと駄目なのかもしれません。

IKKOさんは、お腹ぷよぷよしてましたよ。
恋して痩せてキレイになったらしいですけど(笑)

☆みっつ~へ☆
さすがの私も陳さんやIKKOさんのために会社休みませんっ!
麻婆豆腐は昼休みに食べに行ったの。
そして、IKKOさんは会社帰り。それも先週の話でした。
【2007/08/07 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/279-4bc5a0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
