我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日はいい(11)夫婦(22)の日ということで旦那さんと元町にある
STARLIGHTGRILLに食事に行ってきました。

2年前の11月22日に2人での生活をスタートさせたので
同居記念日でもあるのです。

そんな訳で旦那さんに無理やり予約をさせて、前から行きたかったこのお店に行ってきました!

ここはSTARとつくだけあって、スタージュエリーがプロデュースするお店
(だと、最近知りました・・・。)
結婚指輪も元町のスタージュエリーで買ったよね!って、きっと旦那さんは憶えてないだろうけど。

入口を見ると、庶民には敷居が高い雰囲気を醸し出していて気軽に入れる雰囲気じゃない。
20051122225903.jpg20051122225914.jpgそのせいか?!

店内ガラガラでした20051122225847.jpg20051122225837.jpg


もしかして貸切にしてくれたの?!

んな訳ないけど、最後まで1Fはほとんど貸切状態でした。ラッキー!
一応、お手洗いに行った時に確認したら2Fは人がいました。ホッ。
祝日前なのにラストオーダーが8時半ということもあるのか、意外と人が少なかったです。

誰もいないので、お料理の写真取りまくってきました。

こちら前菜20051122225926.jpg20051122225934.jpg20051122225942.jpg

カニとアボカドのなんとか/真鯛のカルパッチョ/フォアグラソテー
20051122225954.jpgオニオングラタンスープ20051122230002.jpgコンソメスープ

仔牛のホホ肉の煮込みマッシュポテト添え20051122230024.jpg

20051122230032.jpg車海老とあんこうのなんとか蒸し

20051122230040.jpgそしてお祝いのケーキです


さんざん、オシャレなお店に連れて行けとか、サプライズを用意しろとか要求しまくる私に、ちゃんと応えてくれた旦那さんには感謝です。

今までの苦労も水に流せる・・・いやいや、本当にどうもありがとう!

因みにこちら、5,000円のコースです。結構、ボリュームがあり、味も美味しかったのでオススメのお店です。

貧乏な我が家、久し振りの外食でした

お留守番のハルオには「アキレスササミ」をお土産に買って帰りました。
20051122230051.jpg20051122230058.jpg早く食べさせろ~


最後はタオルの中までカスが残ってないか探してました。
20051122230105.jpg喜んでもらえてウレシ~!



テーマ:くいしんぼ情報! - ジャンル:グルメ

<< ハルオのお洋服☆その3 // HOME // 犬連れOK!ホームズ >>
おめでとう。
同居記念日おめでとうv-238素敵なお店だねえ。このブログ見てるとハルオちゃんのことはもちろんやさしい旦那様のこともよくわかって楽しい。。というか幸せそうでうらやましいい。
【2005/11/23 Wed】 URL // えみ #- [ 編集 ]
素敵!
オメデトイヌダンス♪ヘU・ェ・oヘUミUノo-ェ-Uノ

あらあら・・・まだまだ新婚さんだったのね?
素敵なレストランでディナー・・・
羨ましいぜェ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ウチならきっと焼き鳥屋でビール飲んで乾杯だ!
ウチの同居記念日は去年の12月29日、ボスの誕生日だじょ♪
入籍記念日は今年の1月27日じゃ!
ボスは覚えているでしょうか・・・(;¬д¬)
【2005/11/23 Wed】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
同居記念日おめでと
同居初めて2年なのねv-315
最近では喧嘩も少し減ってきたような気がするのは私だけ?
それとも話を聞いてないだけかしら?
スターライトグリルは私も気になってたのだけど、気軽に入れる雰囲気じゃないのよね。
その割には、あのコースで5000円は思ったよりお得な気がするわ。
旦那様もワガママな奥さんのために、たまにはやってくれるじゃない。

そうそう、私もこの間ホームズに行ってあの大きなサンタさん見てきたよ。
とうとう自転車を買ったのだー。
【2005/11/23 Wed】 URL // ユリコ #- [ 編集 ]
恵美ちゃんへ
コメントありがと~!
私からしてみれば、海外で頑張ってる恵美ちゃんが羨ましいよ~。
旦那さんとハルオを置いて海外旅行に行くのだって厳しいのが私の現実!
今のうちに自分のやりたい事いっぱいやって楽しんでね!

まーみさんへ
そしたら、ちょうどうちと1年違いなんですね!
こちらは一昨年の12月1日に入籍しました。
やはり新婚ホヤホヤのまーみさん家のラブラブオーラにはかないません・・・v-434
私としてはジジババになってもずっとラブラブを目指しているのですが、
6つ年上の旦那さんは中年いや、もう初老の兆しが見え始め
若い女の子の気持ちが全然分かってない!
(私ももう若いと言ってられる年ではないのですがv-402)
ボスさんはどうでしょうかねぇ~?
記念日はきっと美味しい焼き鳥屋に連れて行ってくれると思いますよ!

(↑ここをさりげなくボスさんに読ませてくださいv-238

ユリコへ
きっと私、随分心が広くなったんだと思うわi-237
なーんて、相変わらず文句ばっかり言ってますが。
スターライトグリル彼と是非行ってね!
意外とカジュアルだったよ~。


【2005/11/24 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
おめでとうー!
記念日たくさんあっていいねー。
わたしも素敵なお店でおいしいごはん食べたいなー。もうすぐ結婚記念日だけれども、そのときもおいしいもの食べたら教えてね!
【2005/11/24 Thu】 URL // shoko #- [ 編集 ]
shokoちゃんへ
なかなか2人で出掛ける機会もないから
たまには特別なことをしてみたい乙女心v-238
美味しいもの食べたいし♪
またどこか行けたら報告するね~。
【2005/11/24 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/28-cef80746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
