我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
脳内メーカーより笑えました。
相性メーカー。
旦那さんと私の名前を入れて診断。

左が旦那さん。右が私。
そうか、君はそんなに私のことが好きなのか!ふふふ。


今度は私の名前を旧姓にして診断。
左が旦那さん。右が私。
なんだこりゃ?!オール無なんですけどぉ~!!!
07080702.gif

因みに、旦那さんには「やっぱり金目当てだったのか!」と言われました。
ドキッ!!!
私達、結婚するまでひどい関係だったのね。

そしてハルオちゃん。
ただいま桃に夢中です
07080701.jpg

2人と1匹、今はとっても幸せです
ほんとに。
スポンサーサイト
<< ハルオ負傷 // HOME // 有名人 >>
結婚して本当に幸せなのね
新婚当初、「何で結婚しなきゃいけないの?」って言ってたのに~
そんな幸せ私も味わいたいわ(* v v)。
【2007/08/08 Wed】 URL // kumi #- [ 編集 ]
おもしろ~い!
やってみた~い!
でもチョットこわ~い(笑)
【2007/08/09 Thu】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
やってみたよ!
旧姓でやると、両方が金と欲だった。。。
ちょっとショックだよ><;
T2さんったら、好か無かって、両極端なのね(笑)
【2007/08/09 Thu】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆kumiさんへ☆
決して、いいことばかりではありません。
独身の友達が羨ましいと思うこともよくあります。
でも、「自分は幸せ」って思っていた方が人生が楽しくなる気がするのです。
あの頃は仕事が忙しすぎて、心に余裕がなかったのかな?
ほんと、結婚したくなくて(笑)
まー、私も少しは大人になったのでしょう。

☆mkさんへ☆
mkさんは、旧姓でも今の名前でやっても同じ結果ですね(笑)

☆8’b かあさんへ☆
かあさんととおさんも、今「は」幸せそうで何よりです。
彼がしつこかったので、しかたなく結婚したつもりでしたが
まさか、「無」だったとは・・・。
結婚出来れば、相手は誰でも良かったのかしら?!

【2007/08/11 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/280-1fff2e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
