我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨夜、散歩をしていたらネコがハルオに近づいてきました。

犬好きなネコさんなのねなんて思って近づいていったら、
突然、シャーッ!って怒り出すネコ。

何だ、やっぱり嫌われてたのか・・・。

そして、ふとハルオの顔を見ると

いつの間にか負傷してました!
本人、まったく気づいていません(笑)


ハルオ用の消毒液が見当たらないので、マキロンつけておきました。
どうぞ、お大事に。

今日のハルオ。完全にキズモノですね。
07081002.jpg

近づきすぎに要注意。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 北海道 // HOME // 相性メーカー >>
あぁ、可哀想なハルちゃん。
痛々しそうです・・・。
私はいつも猫さんに会うと、私が先にシャーーって言ってしまいます。

お大事になさってください。
【2007/08/11 Sat】 URL // アビビ #4B33lOYw [ 編集 ]
エライこっちゃ~
ハルオちゃん、イタタタ~
結構引っ掻かれてるぅ~

ニャンコはキケン!キケン!

うちの2匹は、ニャンコ発見すると、猛ダッシュするから
私もキケン!最近、足がもつれてコケそうです~v-409
【2007/08/11 Sat】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
ハルオちゃん、大丈夫ですか~?
ノラ猫ちゃんとかだと、爪に菌がある場合があるとか?
聞いた事があるので心配です。
マキロンで良くなりますように。。。

たまに近くまで寄ってきて、怒る猫ちゃんに会う時があります。
気をつけないといけないですね(´_`。)
【2007/08/11 Sat】 URL // りん #- [ 編集 ]
☆アビビさんへ☆
痛々しいでしょ。でも、まったく気づいていないんです(笑)
鈍感力ってすばらしいと、つくづく感じました。

☆ロビモモママさんへ☆
2匹連れてると大変ですね。
ハルオ1匹でもたまにもつれちゃいます。
上り坂はいつも引っ張ってもらえるので助かりますが・・・。
犬ゾリ出来そうですよ。

☆りんさんへ☆
そうなんですよね、傷が深いと危険ですよね。
気をつけてあげないといけませんね。

【2007/08/18 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
まったくもって痛くなさそうです。
まったくもってケガしていることに気づいていないハルオでした(笑)
【2007/08/19 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/281-00793cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
