我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
直前に日程変更したための便が選べず、羽田14:00発という
のんびりスタートの旅行でした。
1泊目は登別温泉へ。赤鬼が出迎えてくれました。
07081501.jpg

こちらは青鬼親子。
07081502.jpg

ホテル近くの天然足湯へ行ってみました。
07081507.jpg

川から湯気が出てます
07081504.jpg

大湯沼から流れ出る源泉なんだそうです。
「お湯が熱いのでご注意下さい」
07081503.jpg

ええ、熱くて足がつけられませんっ!!
07081509.jpg

慣れればこの人のようにつけられますけどね。
ちょっとした罰ゲームのようです。
07081508.jpg

熱くてツライけど、足湯から出た後は足がサラサラになって
気持ち良かったです

夕飯後は温泉街へ!
しかし、かなり地味です。メインの極楽通りは短くてあっという間に
見るところがなくなってしまったので、そのまま地獄谷へ。
07081506.jpg

「鬼火の路」と言って、この時期限定で遊歩道に足もとを照らすライトを
設置していました。
07081510.jpg

遊歩道を歩いて行くと鉄泉池があって、ブクブク湯気が噴出してました。
07081511.jpg

夜の地獄谷も良いですが、どうせなら昼間行った方がその迫力が
伝わって来るかもしれません。
暗いので地獄谷らしい写真が1枚も撮れませんでした


テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

<< 北海道旅行その2~登別→白老→小樽~ // HOME // 北海道 >>
はじめまして ハルオちゃん。
今日はビーグル親戚さん探しからやってきました。
ハルオちゃんのお父さんと、うちのカイ君のお母さんが兄弟にあたるようです。嬉しくて早速遊びに来ました。
当方は大阪在住で、カイ君は現在3歳です。ブログのほうにもぜひ遊びに来てください。
北海道いいですね~。足湯気持ちよさそう。。。
今年の夏は北海道も暑いようですね~。
【2007/08/19 Sun】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
俺のイクラとウニが届きませんが。。。
【2007/08/19 Sun】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
いいなぁ~北海道♪
うちは、ロビンとモモいるしなぁ~友達が、モモだけなら預かってあげてもいいけど、ロビンはちょっと・・・って言われてるぅ~v-406
まだ、続編があるんですね!楽しみにしてますよ!

うちの、夏休みは、やつらを連れて近所ウロウロ、カフェをウロウロ。
でも、あまりの暑さで、飼い主がバテてました。
京都の五山の送り火には、ドッグカフェで送り火ナイトってイベントがあって、モモだけ連れて、「大」を見てきました。
【2007/08/19 Sun】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆カイ君ママさんへ☆
コメントどうもありがとうございました!
カイ君ママさんのブログにも遊びに行かせてもらいました♪
今後ともよろしくお願いします。

☆みっつ~へ☆
昔はスリムでしたよね、あなた。

☆ロビモモママさんへ☆
ロビンはちょっと・・・って笑っちゃいました。
可哀想だけど、そう言われるには訳があるのでしょう。

送り火ナイト、ワンコを連れて見に行けるのいいですね。
うちはどこにも連れて行ってあげてないなぁ~。
いや~、申し訳ないわ。
もう少し涼しくなったらどこかへ連れて行ってあげることにします。
【2007/08/19 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/283-6524092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
