我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
2日目。
絶景ポイントのオロフレ峠へ。
標高930m。いるのは私達だけです。
何故なら・・・。


天気が悪くて視界真っ白!何も見えませ~ん!!!
崖っぷちで下を覗き込んでみるおバカな私達。
誰もいなくて気味が悪いのですぐに退散。
07081602.jpg

続いて倶多楽湖へ。
摩周湖に次ぐ高い透明度を誇る湖です。
07081603.jpg

写真じゃ分かりにくいですが、本当に透き通ったキレイな水でした。
07081605.jpg

お腹が空いてきたので、白老町にある天野ファミリーファームへ。
07081606.jpg

白老牛のステーキを炭火焼きでいただきました
07081607.jpg

可愛い3ヶ月の子ヤギちゃんがいました~。
この子を見ていたらハルオを思い出しました。
うちの子、ヤギに似ているわ(笑)
07081608.jpg

続いて、同じく白老町にあるマザーズへ。
ここでシュークリームとプリンとソフトクリームを食べるのだ!
・・・と思っていたら、お店がお休み
私達が行ったのは木曜日。定休日は火曜日のはず!
07081609.jpg

なんと、お盆の14日(火)に営業したため、16日(木)が休みになって
いました。そんなの聞いてないよ~!ひどい、ひどいよ・・・
07081610.jpg

かなりテンション下がりつつ、小樽へ移動。
07081612.jpg

悔しいので六花亭でシュークリーム、新倉屋で団子を買いました。
しかし、もうお腹いっぱい!
07081613.jpg07081615.jpg

小樽といえばお寿司ですよね。
7年位前にも小樽を訪れたことがあるのですが、その時に入った
(と思われる)幸寿司にて夕食をとりました。
記憶力が低下し、ここだったかイマイチ思い出せず・・・。
07081616.jpg

1/3は旦那さんの胃袋へ。もったいないことしました。
07081617.jpg

さすがの旦那さんもちょっと苦しそうでした。
07081618.jpg

この後、食べ過ぎのためホテルで倒れる2人。
欲張りはいけません。

その3に続く

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

<< 北海道旅行その3~積丹半島→札幌~ // HOME // 北海道旅行その1~登別温泉~ >>
なぜサンマを食べない
この時期にもったいない。。。
【2007/08/21 Tue】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
グルメ三昧でうらやましいですね~。
北海道はおいしい物がいっぱいありますよね。
カイ君を連れて北海道行ってみたいです。
ハルオちゃんも行きたかったかな~。
【2007/08/22 Wed】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆みっつ~へ☆
すみません、サンマのことなどすっかり忘れていました。

☆カイ君ママさんへ☆
ハルオもきっと連れて行ってもらいたかったと思います。
でも、うちの子は自分のお家じゃないとv-294が出来ないのです!
いつか連れて行ってあげたいですけどね(笑)
【2007/08/22 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/284-0e837580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
