我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
積丹半島からの帰り道に立ち寄ったトンデンファーム。


この建物の中には・・・。
81702.jpg

馬がいました!
81703.jpg

ヤギもいました!
81704.jpg

ダチョウもいました!!
81705.jpg

なんとビーグルもいました~!!!
こちらは「クリン」
81707.jpg

そして「チャッピー」
81708.jpg

あっ、ここにもビーちゃん!
81709.jpg

その奥にまたビーちゃん!!!
この2匹の間にもう1匹いました。
81710.jpg

8'b かあさんのところにはかないませんが、6匹いました~!
あれで全員集合だったのかな?

そして、お久し振りの登場。
良い子にお留守番していたハルオちゃんです。
07082301.jpgども


テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

<< お尻とシッポが出てるよ // HOME // 北海道旅行番外編~その1~ >>
あ~っ!たくさんのびーやん。見たことあるぅ~って言っても、ブログで・・・
ビーグルの写真家さんだったと思う・・・
牧場だと、思いっきり吠えてもOK?
いいなぁ~広大なとこで、ノビノビ暮らせるなんて・・・

ハルオちゃん、賢くお留守番してたんですね~
エライエライv-424シッポ、ブリブリでご対面だった?

うちのモモ、昨日の夕立のため、お散歩できず。
今朝、起きたらトイレにe-283が・・・
でも、何か変v-361散らばってる・・・
あ~お食べになられましたv-409

【2007/08/24 Fri】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
楽しそう~!
北海道、何回目?? いいな~、わたし行ったことない。おいしいものいっぱいだねー。来週、うちの夫が北海道出張なのだけれども、お土産、六花亭以外に何かあるかな……わたしもついて行きたいわ~。

それにしてもハルちゃんすねてなかった?
【2007/08/24 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
いろんな動物がいるんですね。さすが北海道
ビーたちいっぱいでハルオちゃん思い出したのでは??
北海道満喫ですね。
ハルオちゃん久々登場。。「ぼくお利口にしてたよ。」
【2007/08/24 Fri】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
そうですね、あそこなら好きなだけ吠えることが出来ると思います。
北海道のワンコは幸せですねぇ~。
ハルオは、ボンボン体当たりで出迎えてくれました。
ちょっと手荒いところがハルオらしい(笑)
モモちゃん、食糞?!
うちは毎日食糞です・・・。

☆shokoちゃんへ☆
うんと、5回目かな?行き過ぎだよね・・・。
お土産、チーズケーキはいろいろ美味しいのが売っていたと思います。
ハルオはうちのお母さんと楽しく過ごしたようで、ちっとも拗ねて
ませんでしたよ。誰とでも生きて行けるに違いない(笑)

☆カイ君ママさんへ☆
ビーグル見た時より、子ヤギを見た時にハルオを思い出しました!
どちらかというとヤギの方がハルオに似てる(笑)
北海道、いつも食い倒れツアーになるのですが、年のせいか
胃がもたれるようになってきちゃいました。
そろそろ食い倒れは引退かしら・・・。
【2007/08/24 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
びっくり
こんにちは
馬達は繋がれてないのに、ビー達は繋がれてるのね。。。
ちょっぴり、寂しいなぁ・・・
写真のクリンちゃんが、翔馬の愛人“ごまみ”に似てます><
ハルオたんの表情で旅の疲れもとれたかな?
【2007/08/25 Sat】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
確かに、馬はつながれていないのに犬はつながれてました!
目の前を馬が通っても慣れたもんで、ハルオだったらどんな反応
するだろうって思っちゃいました。きっと大興奮だわ・・・。

ビーっていろいろな顔があって面白いですね。
クリンとチャッピーはちょっと情けないような顔と仕草で可愛かったです。

【2007/08/26 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/287-8f9c9d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
