我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ここのところ夜、リビングのソファでまったりしているうちに寝てしまい気付いたら夜中の2時3時という生活をしています。お陰で私は風邪をひいてしまいました。風邪をひいたのは私だけで、旦那さんとハルオはピンピンしてます。なぜだろう?!?!

いつも暴れまわるハルオがまったりしているとそれはそれは可愛く見えてしまって、「ブー」とか「ンー」とか寝言を言っているとなんだか癒されます。

昨夜のハルオは旦那さんが膝を曲げて寝ていたら、その隙間に入り込んで寝てました。
20051123233634.jpgブサイクでも可愛い~

さて、私ですがハルオのセーターを編み始めました。
20051123233616.jpg20051123233626.jpg

母親が去年使った毛糸の残りをもらって編み始めましたが、今日ちょっとやって、もう飽きてしました

どうやら、ハルオ手作り洋服のマイブームは瞬く間に去っていった模様・・・。

万一、完成した時はこのブログで公開したいと思いま~す。
スポンサーサイト

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

<< ぐうたら一家 // HOME // 横浜元町☆スターライトグリル >>
あたしも新しいわんこの服&小物の本買ってきて
しゅわにカラー&リードを作りました♪
しゅわサイズになると可愛いカラーがなかなかないしあっても高い!
手作りだとそれなりに可愛いかなと
頑張って材料買いに出かけたが…
うちのオンボロミシンは使えなかった;;
チクチク手縫いしましたよ~
そして苦労して縫ったにも関わらず、
なんてシンプルなカラー&リード…
しかも手作り感がかなり漂っている…
こんなんしか作れないママでごめん!としゅわに謝るほどでした。
【2005/11/24 Thu】 URL // ののの #- [ 編集 ]
おやおや・・・
もう飽きちゃったの?
仕上がった時の達成感を味わう為にも頑張れ~~
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

コテもボスの膝の後ろで良く寝てましゅ・・・
んで時々オナラ攻撃を受けてムクっと起き上がります(爆)
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ
風邪ひいてしまったのね。。。
お大事にね♪
【2005/11/24 Thu】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
のののさんへ
何をおっしゃる!すんごい可愛いカラー&リードでしたよ!
26日はみんなの注目を浴びること間違いなし!
ブログにオシャレしているしゅわちゃんアップしてくださいね!
まーみさんへ
まーみさんの励ましに再びやる気を取り戻しました!
よーし、頑張るゾ!!!
うちはハルオにオナラ攻撃されます(笑)
すごい臭くて本当、勘弁して欲しいです・・・。
お2人様
もうすぐプチオフ会ですね!
旦那さんが明日から滋賀に行くので、これはチャンスと思ったのですが、早朝4時に出発して真夜中にこっち帰ってきて次の日も会社に行くらしいです・・・。私だけでも!と思ったら学校があった・・・。
でも、まーみさんが「うちに泊まって」と嬉しいコメント残してくれたので、図々しくも、いつか本当に遊びに行っちゃおうと旦那さんと話しています。その時はどうぞよろしく♪



【2005/11/24 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/29-ca5b7a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
