我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今夜の散歩は私だけ辞退させていただいたので、ハルオと旦那さんが
帰ってくるのをお出迎えしました。
猛烈ダッシュで帰ってきたハルオ


玄関で首輪を外すと、再びリビングへ向かって猛烈ダッシュ
07082702.jpg

やっと満足して
07082703.jpg

倒れました。
07082704.jpg

あれ、ちょっと太ったかな?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオも・・・。 // HOME // のんびりな週末 >>
あははきゃわゆい☆
この時期太るなんて、夏バテ知らずでいぃじゃないですか~!
元気が1番♪
【2007/08/28 Tue】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
パワフル~っ
ハルオちゃん、ガハハハァ~ッモードv-363
帰ってきたでぇ~っですねv-411
これで、ドーンッと体当たりされてますv-361
そして、倒れてるの?たしかに、うちも、倒れてるわ。

モモは、お散歩、ま~ったく興味無し。
用を済ませたら、帰るぅ~帰るぅ~
散歩中のモモの顔、暗い~v-404
でも、干からびミミズはしっかり頂いてます。
つまらないから、どんどんミミズを探して頂いてますv-399
【2007/08/28 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
暑くてヘロヘロになっているけど、食欲は衰え知らず・・・。
散歩もあまり長く行けないので、少しご飯を減らした方が良いかなと
思うのですが、ついついね。
妊婦さんにはこの暑さツライですよね。
夏バテしないようにしっかり栄養取ってください!

☆ロビモモママさんへ☆
体当たりしますよ~。
そして、あまりに激しくて止めることが出来ない・・・。
モモちゃんは散歩嫌いなんですね。
うちは冬になると散歩渋ります。寒いから。
それ以外の季節はすごい楽しそうですよ~。
ミミズ、ハルオも大好きで~す。
【2007/08/29 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/290-e086344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
