我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ブートキャンプのDVDを借りてきた旦那さん。
汗だくになって頑張っています
07083102.jpg

頑張る旦那さんを冷ややかな目で見る我が家の愛犬。


その後ろでハーゲンダッツのビターキャラメル味(新作です)を食べる私。
07083104.jpg

やっぱり自分も贅肉が気になって、密かに入隊した犬が1匹。
07083101.jpg

さて、効果が出るのは誰でしょう?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 効果なし?! // HOME // ラストスパート >>
あははは~おもしろ家族~(笑)
ハルオちゃんの格好なんかすごい・・
だんなさま太ってないのにえらいわ~
タイ寝かしつけてたら一緒に7時半に寝てしまって夜中の1時に目が覚めておなかもすいてたのできのこの山とたけのこの里食べちゃった。(^^;)
ビターキャラメルか~∬´ー`∬ウフ♪おいしそ~
【2007/09/01 Sat】 URL // タイ母 #- [ 編集 ]
キャンプ入り~!
ギャハハ~v-411
ハルオちゃんもキャンプ入り~?
このスタイル、ウンPする直前~?v-410

うちも、私が踊ったり、はしゃいでると
2匹がシレーッと見ています
たまに、モモが飛びつきますけどね~

【2007/09/01 Sat】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
ホント、T2さん痩せてるのにエライ~~~
うちも旦那にやらせようと企んでるのですが、
絶対やらなそぉ・・・ やっても続かなそぉ・・・
ビターキャラメルあたしも先日食べましたよぉ☆超おいすぃですよね!
【2007/09/01 Sat】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
今夜はもうやらないだろうね(笑)
レンズ新しいの買った?
標準レンズにしちゃボケがキレイだけど。。。
【2007/09/01 Sat】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
☆タイ母さんへ☆
私ってば、昼間にサーティワンアイスでもアイスを食べたというのに
(31日で31%OFFだった!)またもや食べちゃいました。
うちの旦那さん、痩せて見えるかもしれませんが、すごいお腹が出て
いるんです!何度見てもびっくりしちゃいます(笑)

☆ロビモモママさんへ☆
あっ、分かります???
おしりのうんPが取れなくて戸惑っているところなんです。
人前でうんPをしたがらないので、こういう姿ってあまり見ることが
なくて。ついつい写真を撮ってしまう悪い飼い主です(笑)

☆mkさんへ☆
もうビターキャラメル食べたの?早い!
私は先週、生協で売っているのを見つけて注文しました。
ビリー、うちの旦那さんもきっと続かないと思いますよ。
昨日も最後までやっていなかったし!
痩せていると思うのなら、よぉ~く、お腹を見てみて下さい。
すごい出てますから。

☆みっつ~へ☆
そうだね、もうやらないと思うわ。根性ナシだもの。
このレンズはCANON EF35mmF2でございます。
みっつ~の言うこと聞いて35mm買ったの。
でも買ったの4月頃だよ。
それからはずっとこのレンズをつけているのだ。

【2007/09/01 Sat】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
やっぱり♪
35mmF2は安くて良いレンズだべ!
【2007/09/01 Sat】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
たまたまOKで見つけて買ってみたら、メッチャおいしくて☆
また買いに行ったら売り切れでした↓
うちの旦那の方がヤバイですよ~
とても20代の腹とは思えない・・・(汗)
あたしも十分丸いのに、妊娠5ヶ月くらいまでは
旦那の方がお腹出てましたからv-12
【2007/09/02 Sun】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆みっつ~へ☆
どうかデジイチへの情熱を私に再び与えてください。
買ったことで満足してしまいました。トホホ。

☆mkさんへ☆
旦那のヤバイ自慢大会になってしまいましたね(笑)
うちの旦那さんはもう臨月入りました~!
【2007/09/02 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
