我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は久々のロング散歩に行ってきました。
そうです、ハルオのダイエットのためです!

そんな私の愛のムチになど気づく訳もなく、ハルオはマイペースに
散歩を楽しんでおりました。
07090202.jpg

他のワンコのニオイが気になるんですね。
クンクンと点検中。
07090203.jpg

久々に&cafe'にも寄ってみました。
私だけダイエットに参加してません
07090204.jpg

珍しくフセをしていると思ったら、ずっと厨房を見ていました。
いっぱい歩いたからお腹が空いたかな?
07090205.jpg

帰りに備えて体力温存も忘れません。
07090206.jpg

久し振りに長時間歩いたので足が痛くなってしまいました。
来週はもう少し長い時間歩けるよう頑張るぞ!

因みに、旦那さんのキャンプ情報。

昨日はキャンプ中止。
家族でテニスをした後、我が家に寄った姉を途中まで送ることを
言い訳にサボってました。

今日はこうして私がブログを更新している間、頑張っています!
変なうめき声を出したり「グッジョブ。グッジョブ・・・。」という言葉を
呪文のように唱えている(笑)

旦那さんと出会ってから今まで、こんなに頑張っている姿を
見たことがありません!汗だくです。

明日は私も一緒に参加してみようかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< これはいったい・・・。 // HOME // 効果なし?! >>
お疲れさま~
集中キャンプ、暑いのに、お疲れ様~v-410

ハルオちゃんの体重、大型犬に入ってしまうの~?
そんなに太ってるふうには見えないよー
でも、お値段安いほうが助かるもんね~

うちの2匹のフィラリア、大型犬用の錠剤を半分にして食べさしてます。
その方がお安いって~

モモの体重。ベストが8㎏なのに、9,6㎏v-405
獣医さんが、夏場は体力温存のために、太るんですって~
ほんまかいなv-361
そのため、朝夕のゴハン、10gずつ減らしてまぁ~すv-410
お互いがんばりましょうe-271
【2007/09/03 Mon】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
夏の方が太りやすいんですか?!
人間は冬の方が太りやすいのに逆なんですね~。

我が家は目分量でご飯をあげているので、旦那さんがあげることが
多いと太っちゃうんです。(確実に私より多くあげてるので。)
散歩も1日1回しか行ってないし、太って当然だなって反省しています。
涼しくなってきたし、もう少し散歩量を増やして、ご飯の量も調整して
あげていこうと思います!お互い頑張りましょう~!
【2007/09/04 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
