我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
私の腕の中で大爆睡するハルオ。


暇なのでドコモダケ乗せてみました。
あっ、何だかいい感じ
07090801.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ダメなお腹 // HOME // これはいったい・・・。 >>
なんか色合い的にも「秋」って感じでよいですね~v-34
【2007/09/09 Sun】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
ハルオちゃんスヤスヤ~ッ!

うちは、きのう2匹を連れて哲学の道にあるカフェに行ってきました。
そこで、ロビンくん、やってくれました。
主人のステーキを食っちまいましたv-399
ホントは、パスタコースを注文したつもり・・・が
私の間違いでお高いコースがでてきて・・・v-399

ロビンが食っちまった事と、注文間違いした事で
あせるあせるv-404
そのせいで、ロビンくん、お腹こわしてますv-388
しかも、ステーキにかかってたソース、玉ねぎのソース
でした。あ~ぁv-393
【2007/09/09 Sun】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
ほんと、もう秋になりますもんねぇ~。
ハルオもドコモダケも秋色だわ。
犬ってちょっとしたことですぐ起きちゃうんですけど、
この時はどんなに遊ばれてもずっと寝てました。
睡眠の秋ですがな。

☆ロビモモママさんへ☆
「哲学の道にあるカフェ」
う~ん、その響きがステキです♪

ロビンくん、もう元気になったかな?
盗み食いに関していえば、ハルオも天才級です。
しかし、妙にお腹が丈夫でお腹を壊したことがほとんどありません。
自慢になりませんけど(笑)


【2007/09/09 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ドコモダケ~ のってもハルオちゃんじっとしてるのね。
熟睡してるハルオちゃんかわいいよ=
ママのそばで安心して寝てるのね~
季節は秋なのにまだまだ暑いです。

ハルオちゃんパパとのキャンプ生活どうですか~?

【2007/09/09 Sun】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆カイ君ママさんへ☆
いつもはこんなじゃないんですけどね。
まったくもって無反応でした・・・。

キャンプ生活?!ドキッ!!!
ダメな奴らなんです。許してやって下さい。
【2007/09/10 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/295-ef344e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
