我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


夜、時間がある時はハルオと一緒に旦那さんを迎えに行きます。
ハルオは車が大好きなので、途中で旦那さんの車を見つけると
大喜び!(旦那さんを見つけて小喜び?)

そして運転席が1番のお気に入り。
助手席の方が眺めは良いと思うのですが、自分で運転している
気分を味わっているのでしょうか・・・?
私の苦手なミラー確認も完璧。犬にしておくのがもったいないです。

安全面から言ったらこういう車の乗せ方はいけないんですけどね・・・。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 山下公園まで // HOME // 高コレステロール血症 >>
ハルオ君、おひさしぶり。
運転席で一番いい子でいられるなら、そこが安全な場所なんですよ。多分(?)
Weenieは何処でもヒンヒンウロウロ落ち着きません。後ろの席は一番だめ。仕方なく助手席へ。
毛だらけでお掃除が大変なんですよ~。ハルオ君は良い子で車に乗れるんですね。いいなぁ。

↓旦那さん、お勤め先までチャリってのはいかがですか?遠いか(^^;)
うちの夫は数年前まで、コレステロール値が低すぎで要注意だったんです。今は心配いらないくらい中年数値へ近づいています・・・
今年は、大腸にちっこいポリープを数個発見し、レーザーで焼き焼きしてきました。
健康診断て、大事ですね~。うちは、おっさん領域に達しているので、特に注意しなきゃ!
【2007/09/15 Sat】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
お~、キライなボケ具合ですな♪
【2007/09/15 Sat】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
え!運転してるの?
意外だわー!!うちの愛犬も運転席が大好きよ。
いつも私の膝の上に乗ってきて手をハンドルにのせて。
危ないんだけどね。(,,-_-)
【2007/09/15 Sat】 URL // kumi #- [ 編集 ]
ハルオちゃん車大好きなのね。運転席で大人しくしてるなんてえらいわ。
うちのカイ君も車に乗るのが好きです。後部座席に乗せていますが前かがみでずっと前を見ています。
外を見るのが楽しいみたいです。ハルオちゃんもかな。。?

ハルオちゃん今日も安全運転でおねがいしますねっ。
【2007/09/15 Sat】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
うちも完全におっさん領域なので気をつけないとダメですね。
どう見ても「おにいさん」ではなく「おじさん」なのですから。
私とハルオが歩いて行ける距離なので自転車通勤もありだと
思うのですが、そこまでやる気にはならないみたいです。
もう少し頑張ってもらいたいものです。

☆みっつ~へ☆
なかなか上手に撮れないのです。
モデルが悪いと言いたいけど、やっぱり私の腕のせい?
それに重いからあまり外に持って行く気にならなくて。

☆kumiさんへ☆
もちろん運転してませんっ!
旦那さんがお酒飲んだ時しか私の出番はありません。

☆カイ君ママさんへ☆
そうなんです、外の世界を見るのが大好きみたいで、
それに夢中になっているのでおとなしいんだと思います。
暴れん坊だった仔犬の頃は、本当車に助けられました。
車の中で飼いたいくらいでしたよ。


【2007/09/16 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あっ
キライになってる(汗)
キレイです。キレイ♪
カメラは自然光の下が1番良いよ!
【2007/09/16 Sun】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/298-bb7691c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
