我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
昨日はハルオと山下公園まで散歩に行ってきました。
さすが3連休だけあって、人がいっぱい!
07091502.jpg

歩き疲れて座りたいのにベンチはもちろん空いてません。
07091506.jpg

しょうがないので日本大通りのGoozでひと休みしようと思って
歩き出すとハプニング発生!

ハルオが突然をしました!!!

3年5ヶ月のハルオ犬生において、外でのは2度目。
散歩の時に出したのは初めてなのです。

いつも無駄に持ち歩いていたおトイレセットが初めて役に立った~!
すごい嬉しい!
しかし、こんなオシャレな通りでしなくても・・・。
07091503.jpg

全て出し切ったハルオはすっかり寛ぎモード。
ここにいると道行く人になでなでしてもらったり、写真を撮って
もらえたりして、人気者気分を味わえます。
07091504.jpg

ほ~ら、写真撮っていいよ

もう誰もいないんですけど・・・。
07091505.jpg

結局、4時間くらい歩いたかな。
山下公園までの散歩は久し振りだったので最後はフラフラ。
かなり疲れてしまいました・・・。
ハルオはまだまだ歩けそうな感じでしたが、家に着くとさすがに
疲れた様子で一安心。

散歩から帰ってからのハルオの体重。

11.4㎏! ちょっと減った。

太るのは簡単だけど、痩せるのは大変なのよね。
ダイエット中の1人と1匹のお陰で私も痩せそうな予感がします。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 衝撃の姿・・・。 // HOME // お客さん、どちらまで? >>
えっ、山下公園まで歩いて?

見習わなければ・・・
【2007/09/16 Sun】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。4時間はすごい!私も歩くの結構好きですけど、4時間も歩いたら足が棒になりそうv-12やっぱ痩せるのは大変ですよね。ハルオチャンも一緒かぁ。
【2007/09/16 Sun】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
すご~い4時間!あたしも見習わなきゃ!
ご主人さまに聞きましたが、お店の近くを通られたそぉですね?
寄ってくれればよかったのに~!
ぜひぜひお会いしたかったです☆
【2007/09/16 Sun】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
ハルオママさん、お疲れサマで~す!
昨日は暑かったですけど・・・
そんな中4時間はかなり疲れますよね(>_<)
そして、犬生2度目の外ウンチ!
おめでとうございま~す!!!←この発言、あってます?(^◇^;
もしかして、前回はお泊り旅行の時でしょうか!?
それ以来していなかったとは、、、
ハルオちゃん、かなりの恥ずかしがりやさんなのね~
ジュジュは今日、大都会新宿でムダに2度もしました(^-^;

ハルオちゃんの背中、確かに少し大きくなった気がします。。。(´∀`*)
ダイエット、頑張ってね~!
【2007/09/16 Sun】 URL // りん #- [ 編集 ]
山下公園って、おしゃれ~な響きね~
京都では、御所かしらんv-361

ハルオちゃん、生涯2回目の外e-283
おめでとーv-424

ハルオちゃんv-448好きなのね~♪
うちのモモは、キライなのv-409
車酔いしちゃうのデス。
最近は、私の膝の上で酔わなくなったぁ~って思ってたのに・・・
きょう、山道お出かけ中に、また、酔ってしまいましたv-409
【2007/09/16 Sun】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆店長さんへ☆
以前はしょっちゅう歩いて行ってましたが、今はかなりしんどいです。
犬のためにやっていますが、結果として自分のためにもなっているかも。
もし機会があれば挑戦してみて下さい。

☆ぷちこさんへ☆
私も犬を飼うまではこんなに歩くことはなかったですよ~。
ハルオ、前は10kgなかったんですけどねぇ。
身長が伸びたとしか思えませんっ!

☆mkさんへ☆
行きも帰りもお店の前を通りましたよ~。
ちょっと恥ずかしいので向かいの道ですけど。
mkさんのことも探したけどショールームにはいなかったみたい。
それらしき人を見つけたら挨拶しに行こうと思ったんですけどね。
次は会えるといいな~♪

☆りんさんへ☆
そうなんです、旅行以来の外v-294
ジュジュちゃんは大都会で2回も・・・。なんて大胆なんでしょ(笑)
ハルオは顔に似合わず恥ずかしがりやさんなもので、次の外v-294
あるのか、ないのか・・・。
オスワリしている写真、確かに太って見えますね。
気づいたらジュジュちゃんの2倍です!

☆ロビモモママさんへ☆
お友達の飼っていたワンコも車酔いしちゃうので、いつも酔い止めの
薬を飲んでいましたよ~。うちは、旦那さんが車を売っているので、
車嫌いだとイメージ的にちょっと困っちゃいます。(笑)
ハルオも初めて遠くへ出掛けた時は気持ち悪くなってしまって、
気づいたら後部座席で吐いてました。
後ろはやっぱり揺れて気持ち悪くなるんでしょうか?
モモちゃん、楽しくドライブ出来るようになるといいですね。
【2007/09/17 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/299-037ea452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
