我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
風邪が悪化しオカマ声になってしまいました・・・。

こんなコンディションですが、私にはやらないといけないことが!

それはハルオのお散歩です。

ここのところ、誰も散歩に行きたがらないので(もちろんハルオも!)サボって部屋でぐうたらしがち。更に旦那さんは明日仕事で相当早い時間に家を出るというので、私が散歩に行っておかないと!

おーい、ハルオ。散歩に行くよ~!
これは久し振りのハーネスですなぁ

最近、運動不足なので超ロングコースで行きますからね。
20051124190118.jpgそんな・・・

家に帰るといつもより長く散歩に行って疲れたのか、ハルオはお座りしたまま固まってます。
うー、疲れた20051124190131.jpg

そして死んだように眠ってしまいました・・・。
完全に運動不足と思われます。

明日からはサボらず散歩に行こうと決意した瞬間でした。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< おばあちゃんの誕生日会 // HOME // ハルオのお洋服☆その3 >>
かわいいー
ハルちゃんかわいいー
ワンコっていつでも散歩好きかと思ってたけれど、寒いとやっぱりいやなのねー。かわいいわー
【2005/11/25 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
言い忘れた
風邪、お大事に!
【2005/11/25 Fri】 URL // shoko #- [ 編集 ]
もしかして・・・
座ったまんま寝てるとか?(爆)
お散歩前と後では全く顔つきが違うわ!
よっぽどお疲れになったのね・・・・
風邪なのにお散歩は休め無いのは辛いね!
あんまり無理しないように。。。

ps・・・昨日のコメント、ウチはいつでもウエルカム♪
狭いけど、一応客間と呼べるお部屋は空いてるので遠慮せずに遊びに来て下さい!
【2005/11/25 Fri】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
風邪大丈夫ー?
あちらこちらで風邪だの風邪気味だのと聞くのだけど
この時期はひきやすいよね。
お散歩ってわんこは楽しそうだけど
帰ってくると爆睡するよね
よっぽど疲れるんだろうね(笑
あんたよりあたしの方が疲れたわ!と言いたいとこだけど
寝てる姿は天使のよう「ま、いっかー♪」ってなっちゃうよね~
台風だろうが吹雪だろうがうちはお散歩欠かせません;;
【2005/11/25 Fri】 URL // ののの #- [ 編集 ]
shokoちゃんへ
散歩大好きなんだけど、冬は寒いから部屋でぬくぬくしていたい
みたい。犬なのに散歩渋るなんてどうなの?!と思うけど、
気持ち良く分かるわ・・・。暖かい部屋はいいよねぇ~。

まーみさんへ
まーみさん、本当嬉しいお言葉ありがとうございます。
嬉しくて鼻水が垂れてきました・・・。

のののさんへ
そう、寝てる姿は可愛いんですよねー。
小鉄くんはたまに怖いけど(笑)
うちは台風・吹雪なんてもちろん散歩中止ですi-237
のののさん偉すぎ!!!


【2005/11/27 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/30-5137f4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
