我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
朝早くから活動している犬がいるなと思っていたら・・・。

何事もなかったような顔していますが


私の洋服で遊んでいました!
07091701.jpg

哀れな姿・・・。
07091702.jpg

ひどい

知らんぷりするなぁ~!!!
07091703.jpgアタシじゃないって


ショックから立ち直るために今日はお買い物に出掛けます。

ハルオよ、留守番頼む。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 痩せない。 // HOME // 山下公園まで >>
ハルオちゃん、衝撃~っv-405
ボタン飲みこんでなかった?

ヒマだし、かまってもらえないし・・・やっちゃったのかな?

きのう、モモの親戚さんがいる、ランがあるドッグカフェ「あうる」さんに
行ってきました。お客さんは私たちだけで、貸切で遊んできました。
ハルオちゃんとも親戚だよ~(異母兄弟です)。
【2007/09/17 Mon】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
; ̄ロ ̄)!!
こりゃあピカーズブートキャンプに・・・(違www
【2007/09/17 Mon】 URL // ぴかぽん #- [ 編集 ]
ひゃ~ハルオちゃんやっちゃったね~; ̄ロ ̄)!!
ハルオママさんショックだねぇ~(T-T)
新しい服買えたかなぁ・・
秋がなかなかこなくて暑いから着る物に困る今日この頃よね~
【2007/09/17 Mon】 URL // タイ母 #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
この連休、ハルオのためだけに生きた感があるのですが・・・。
ボタンは飲み込んではいませんでした。
気をつけないといけませんね~。
テレビのリモコン食べてもピンピンしていたので、お腹は丈夫な方
みたいですけど。(笑)

☆ぴかぽんさんへ☆
早くハルオを連行してください!

☆タイ母さんへ☆
今日も何だか無駄に歩いて、この連休私はいったい何km歩いたんだろう・・・。
お洋服、買ったんですけど、まだまだ着れそうにありません。
もうそろそろブーツも欲しいなぁ。
冬はお金がかかりますv-390

【2007/09/18 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あらぁハルオちゃんやっちゃいましたね~。
構って欲しかったのかしら??朝から楽しかったでしょうね~
ママの雷が聞こえてきそう。。。
最近は大人しくなりましたが全盛期はうちもひどかったですよ。
力が強いので破壊力も<<すごい>>
【2007/09/18 Tue】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆カイ君ママさんへ☆
さぞかし楽しい時間を過ごしたことでしょう・・・。
今日は、和室の壁紙がボロボロになっているのを発見。
マンションでビーグルを飼っている自分が悪いのだ。
ああ、カナシイ。
【2007/09/19 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/300-1fda95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
