我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


今日の体重は11.5㎏でした。
簡単には痩せられないお年頃のようです・・・。
昔はすぐに体重落とせたのにな。
私のことじゃなくてハルオのことですよ。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ハルオにスカウト話 // HOME // 衝撃の姿・・・。 >>
なんだか
親近感感じて来てしまいましたわ。
パッチじゃなくてあたしがね・・・。
ハルオちゃん、一緒に頑張りましょう。

パッチは対して気をつけてないのに勝手に痩せてました。
むきーー!!ズルイ!
【2007/09/20 Thu】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
ハルオちゃ~ん
痩せないの~んv-361

お散歩では、あまり痩せないのね~
やっぱり、ゴハン減らすしかないかも~
うちのモモ、ゴハン減らして、1キロ減ったよ~
【2007/09/20 Thu】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
うちもさっぱり痩せません。
というか、太る一方かも・・・(涙)
背中の肉は食べ物を減らしただけでは取れないそうです。
やはり運動が必要だそうです。
だけど、9月に入っても気温30度越えだと、運動させるにもねぇ。
困った、困った。
【2007/09/20 Thu】 URL // スパイクのはは #- [ 編集 ]
☆パチママさんへ☆
パッチくん、羨ましい・・・。
ダイエット中の旦那さんとハルオのお陰で私も体が軽くなってきました。
しかし、私もやっぱり簡単には痩せられないお年頃なのです。
あー、やだやだ。

☆ロビモモママさんへ☆
ご飯も減らしているんですよ・・・。
痩せないのは多分、食糞のせいだと思います。
間違いない!

☆スパイクのははさんへ☆
背中の肉って人間の話?犬の話?(笑)
自分、間違いなく背中の肉が下着に乗っかっております。
こんなところに何故肉がつくのでしょう?
あっ、犬の話でしたか?!

【2007/09/21 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/301-200d6b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
