我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今週も3連休ですね~。
私は火曜日もお休みを取ったので4連休です

駅にコスモスまつりのポスターが貼ってあったので、行ってみようかな
と思ったのですが、先日の台風で全倒壊してしまったらしい・・・。
HP見なかったら知らずに行ってしまうところでした
9月下旬に回復予定となっているので、回復したら行ってみま~す。
07092202.jpg

とりあえず、初日は買い物に出掛けることにしたのですが、
纏わりつく犬が1匹。


重いんですけどっ!
07092203.jpg

結局、夕方近くまでハルオのお相手してしまいました・・・。
暑かったので、涼しくなってから出掛けられて良かったけど。

それにしてもハルオの背中、ぽっちゃりですね
またロング散歩に連れて行かないと。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ぐったり // HOME // ハルオにスカウト話 >>
1日分けてください。。。泣
【2007/09/23 Sun】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
連休。。。
ええ響きですなぁ~、レンキューってT_T
今日、日曜日なのに、土曜日やと感違いして仕事してたもんだから、
疲れが倍のような気がする。。。

ハルオたんの背中、確かにぽっちゃり気味に見えるね。
ビリーより、ロング散歩に出かけよう♪梓申と会う時までに、ダイエット頑張ってねん♪
【2007/09/23 Sun】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
☆みっつ~へ☆
分けてあげられるものなら分けてあげたいです。
無料で分けてあげます。

☆8’b かあさんへ☆
かあさんにも休みを分けてあげたいです。
1日くらい8匹まとめて預かってあげられたら・・・と思いますが
うちにビーグルが9匹いたらどうなっちゃうんだろう?(笑)

ハルオの背中、ひょうたんの形してませんか?
早くモデル体型に戻さないと、恥ずかしくて滋賀まで行けませ~ん!
【2007/09/24 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/303-eaa2086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
