我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日もハルオのダイエットのためにロング散歩に行ってきました。

1人で歩く元気がなかったので、実家に寄って私の母親と合流。
ハルオは大好きなおかんに会えてご機嫌でした

大桟橋に行くと飛鳥Ⅱと
07092401.jpg

セブンシーズ マリナーが入港していました。
いつかこんな豪華客船に乗って旅がしてみたいなぁ~。
07092402.jpg

豪華客船に見とれるハルオ。
07092403.jpg

豪華客船をバックにハルオ。
07092404.jpg

シルクセンターの物産販売「かながわ屋」看板犬ハルオ。
07092405.jpg

ダイエット中だけど、おかんがおやつを買ってくれました
痩せたら食べるぞ~。
07092406.jpg

今日は涼しかったので前回よりは歩きやすかったですが、最後の方は
ハルオに引っ張られながら家に帰った感じ。あー、疲れた!

ちょっと雨が降って濡れてしまったので、お風呂にも入れました。
お陰でハルオはぐったりです。
07092407.jpg

そして、私はもっとぐったり

連休、旦那さんは仕事が忙しかったようですが、私もまあまあ
忙しかったわ~。

ハルオの散歩後の体重は11.3㎏。
まだまだ歩き続ける必要がありそうです・・・。


<< 堂島ロール // HOME // 4連休 >>
ハルオちゃん、ハルオママお疲れ様~v-364

うちも、神戸まで連れて行ってきました。
でも、帰ってきた深夜にモモの様子がおかしくて
腸閉塞かもv-405って心配したんですけど
一応、急性胃腸炎ってことで落ち着きました。v-388

原因は、いつも車内では、私の膝の上。でも、腰痛だからって後部座席に、乗せてしまったため・・・v-361
そうか、高架下のカフェで電車のゴォーッて音でビックリして、ヨダレが大量に出たこと・・・v-362

たぶん、ストレスだと思いますぅ~。
そのため、水分制限、ゴハン制限で、体重9キロに・・・
この体重がベストですって~

夜中に慌てましたけど、しっかりおやつを見せたら
ちょーだいって来てましたv-405
食欲無かったら、すは大事件~v-411
【2007/09/25 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
モモちゃん、その後体調いかがですか?
うちは胃腸が丈夫みたいで、同じような経験したことないのですが
元気がないと心配ですよね・・・。
しかし、おやつちょうだいって言えるならもう大丈夫かな?
そんなところはやっぱりビーグルですね(笑)
【2007/09/25 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/304-c314a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
