我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
やっとこさラゾーナ川崎に行ってきました。
噂の堂島ロールは前日に電話で予約しておきました。

こりゃ、美味しい


駐車場で珍しい車だなぁ~。と思ったら、オブジェでした
よく見たら木が生えているし、こんなの走っていたらおかしいわ。
07092501.jpg

ラゾーナにはハルオを連れて行けなかったので、帰ってから
いつものホームズに買い物に行きました。
カートに乗ってご機嫌のハルオでした
07092503.jpg

<< 突然の辞令 // HOME // ぐったり >>
お、おいしそぉ・・・v-10
予約しないと食べられない感じですかねぇ?!
今度ラゾーナ行ったら買いたいなぁ~~~と!
【2007/09/26 Wed】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
平日でも結構並んでただろ!?
俺はあれ大好きです♪
【2007/09/26 Wed】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
おおー私もこれの中にフルーツが入ってるのを食べました。そうえいば並んでたわ~ツウは予約して買うものなのね。クリームだけでもおいしい?飽きない?それが気になってフルーツ入りにしたんだけど~でもこれもおいしそ。
【2007/09/26 Wed】 URL // タイ母 #- [ 編集 ]
とってもおいしそう。堂島ロールって有名ですよね。
食べてみたいな~。
カートに乗ったハルオちゃん嬉しそう。車に乗るのも好きだからカートもすきなんでしょうね~。

ハルオママのとこは東京ですか?まだ決まってないのですがカイ君を連れて、東京に遊びに行くかもしれないんです。会えたらいいな~と思って・・・
まだ日にちも何も未定なんですが...
【2007/09/26 Wed】 URL // カイ君ママ #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
予約は前日の10時から可能で1日20名までみたいです。
(↑ネットで調べた情報なので正しいか分かりませんが・・・。)
10:00、13:00、16:00に販売されるので、平日なら
この時間に行けば予約しなくても大丈夫だと思いますよ。
15:00頃に行ったら「完売しました」ってなっていました。

☆みっつ~へ☆
既に完売していたので人は並んでいませんでした。
でも、お店の人に「ロールありますか?」って聞いている人がいた。
横浜で売っていたらいいのになぁ~。

☆タイ母さんへ☆
そこまで生クリーム入っていなくても・・・と思いましたが
意外とさっぱりしていて食べられましたよ~。
でも、私もフルーツ入りの方が気になって。
次はシンデレラロールかプリンセスロールを食べたいです!

☆カイ君ママさんへ☆
堂島ロールのモン シュシュってもともと大阪のお店なんですよね。
食べたことありますか??

ハルオはカートも大好きで身を乗り出して乗っていますよ~(笑)

あと、こちらは横浜です!
横浜にいらっしゃるようなら是非お会いしたいです♪


【2007/09/26 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
モモはまだ、お薬飲んでますけど、元気復活してますぅ~
ゴハンの時は、ピョンピョン飛んでますよv-407

堂島ロール、大阪まで行かないと買えましぇんv-409
すぐ売り切れるみたいです。
評判どおりおいし~いv-361
京都でも売って欲しいわぁ~
【2007/09/26 Wed】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆ロビモモママさんへ☆
モモちゃん、一安心ですね!
堂島ロールは大阪でも大人気なんですね~。
すごい美味しかったけど、川崎まで行くことがあまり
ないので次はいつ食べられるかな?
といいつつ、冷凍庫にまだ少し入ってますけど(笑)
機会があったら是非食べてみて下さい!
【2007/09/28 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/305-0d46d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
