我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
金曜の午後に突然、聞かされた話。

10/1より全社的に組織変更が行われ、自分の所属する部署は廃止に。
異動を命じられました

会社の合併や組織変更は何度も経験しているのですが、こんな急な
知らせは初めて。上の人達も驚いていました。
同じ支店内での異動なのでいいんですけどねぇ~。
翌営業日から自分の所属部署が変わるとは・・・。

引継ぎはどうすればいいのだ?!
新しい仕事は何をするの~?!

誰にも分からな~い!


ハルオにはどうでもいい話。


人の肘を枕にしないで下さい。
スポンサーサイト
<< 投げて! // HOME // 堂島ロール >>
何て突然な!!!そんな話ってあるんですね。
引越しだって大変じゃないですか~。
そりぁ~大騒ぎだったでしょうね。
私は若かりし来頃、部署が廃部になり退職しました。技術職だったので、それ以外の仕事でその会社にいる理由がなかったんですよ。
今でしたら、かじりつくかもしれませんね。
不安ですね。 頑張ってくださいね!その後のお話も是非。。。
【2007/09/30 Sun】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
☆minimさんへ☆
基本的に支店内で異動していて、外へ出る人も横浜→都内への異動
なので、引越しはしなくても大丈夫だと思います。
でも、通勤時間は相当増えるだろうな・・・。

廃部→退職。辞めたかったら良いきっかけになりますけど
会社の都合で自分の生活が変わってしまうのって困りますね。
うちの会社はいつも見切り発車してしまう悪い癖がありまして、
明日もいつも通り何も変わらず働くことになると思います(笑)



【2007/09/30 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あらあら><;これはまた突然ですね^^;
僕は年内退職予定で社長にお話してきましたよ。
これからが一勝負ですっ!


でも、そんな大変な状況ですが・・・なんかこんなハルオちゃんを見てると少しは頑張ろうって気になりませんか?^^
【2007/10/01 Mon】 URL // ぴかぽん #Pg6Ch65A [ 編集 ]
急な異動なんですね~動揺しますよね~

私なんか、専業主婦だしすべて、マイペース。
ですから、そんな急な事になったら、うけたショックで
寝込んでしまいそう。

最近、年齢的に?打たれ弱くなったっていうか
身体的にも、精神的にもダウンしてしまいます。

疲れた時には、ハルオちゃんに癒されてくださいね~って
無理かしら~v-362
【2007/10/01 Mon】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
あら~、年内で退職ですか。いろいろ大変そうですもんね。
ハルオを見ていると、「鈍感力」って大切!って思います(笑)
嫌なことも忘れちゃいます。

☆ロビモモママさんへ☆
ちゃんと「癒し」になっていますよ~(笑)
私は最近、どんどん図々しくなってきたような。
完全にオバサンになってしまいました・・・。

【2007/10/01 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/306-1f62c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
