我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


写真とはまったく関係ない話ですが、今日髪の毛をバッサリ!
短くしました。ずっとロングだったけど、量が多いので洗うのも
乾かすのも大変!「面倒臭い」それだけの理由で切ってしまいました。

しかし、組織変更と異動。
このタイミングで髪の毛を短くしたので明日会社に行ったら
「気合い入ってるねぇ~。」と笑われそう。

ちょっと恥ずかしいな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< こんなんなりました~ // HOME // 突然の辞令 >>
カット。。。
気合い十分!っていうより、気分転換でもしないと、
新しい事始めるのに躊躇するかもしれないもんね。
どんな髪型になったのか見たいわ~♪
ハルオママさんが髪の毛の量が多いってのは、羨ましい限りだじょ。
アタシの頭は若かりし頃、無理をしすぎて、
今は毛が細くなり、少なくなったような気がします。
そろそろアタシも散髪行ってこようかなぁ~(笑)
【2007/10/01 Mon】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
見たいなぁ。会ってからずっとロングだたものね。
どのくらいバッサリ?耳だしショートとか、ボブとか?
突然の異動は心の準備もできてないから不安が多いよね。
気合い、気合いで頑張ろう!!
【2007/10/01 Mon】 URL // kumi #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
私は髪の毛が丈夫みたいで、いろいろ無理をしてきましたが
今のところ、ボーボーです(笑)
でも、最近白髪が生えてきました・・・。すごいショック!!!

☆kumiさんへ☆
そうですね、kumiさんと知り合ってからはずっとロングですもんね。
髪の毛はボブ。かな?
しばらくこの長さでいるので、そのうち会いましょう~♪
【2007/10/01 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/307-6c9503f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
