我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード


今日は、掃除のおばさんにまで「あら~、バッサリ切ったのね!」と
声を掛けられました

明日はみんなで、伊豆へ遊びに行ってきま~す。
スポンサーサイト
<< 伊豆に行ってきました // HOME // 投げて! >>
ヘー!本当にバッサリじゃんっ!
短いうちにぜひ会いましょう。11月かなぁ。
横浜でぜひっ。
ハルオママさんは確か直毛だったよね?羨ましいわー。
シラガ?そんなに苦労してるんかい??
ひたすらカラーリングで隠すしかないわね。(o^~^o)
【2007/10/02 Tue】 URL // kumi #- [ 編集 ]
ありゃまぁ。本当ばっさりですね。テニスに来て是非見せて♡→ܫ←♡
私は・・・伸びきってぼさぼさ~。美容院行かないと!
【2007/10/02 Tue】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
サッパリ~
楽チンでしょv-362

私、もっとショートだから、ドライヤー
いらないですっv-411

伊豆旅行はハルオちゃんも一緒かな?
【2007/10/03 Wed】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
随分会わないうちにすっかり変身ですね。
会った時、分からないかも...。(^_^;)
【2007/10/03 Wed】 URL // ayaquito #- [ 編集 ]
おおーほんと思い切りましたね♪
ハルオママさんそんなに髪の毛多くかんじないんだけどなぁ~
でもイメチェン素敵♪
私はずーーーっと同じなので変えたいけどどうしてもラクチンヘアーになってしまうわ。(ーー;)
【2007/10/03 Wed】 URL // タイ母 #- [ 編集 ]
☆kumiさんへ☆
苦労しているんでしょうねぇ~(笑)
白髪は普通のカラーリングじゃ染まらないみたいですよ。
このペースで行ったら私は・・・。コワイ!
落ち着いたら連絡下さいね~。

☆ぷちこさんへ☆
ぷちこさんも短くしてましたよね~。
って、随分前の話ですけど。最近会っていないですね。
最近、残業が多くて・・・。
仕事が落ち着いたらまた参加します!

☆ロビモモママさんへ☆
楽ちんになりました~!
でも、髪の毛を洗うのにはまだ慣れなくて。
短いとあまり泡立たないんですね。

伊豆はハルオも一緒に行ってきました。
旦那さんの実家が伊豆にあるんですよ~。

☆ayaquitoさんへ☆
すっきりさっぱりしました~!
また一緒にテニスしましょうね~♪

☆タイ母さんへ☆
いつもかなり梳いているんです。
私もこの楽ちんヘアでしばらくは生きて行こうと思います。
TSUBAKIのCM見ると、「やっぱり女はロングか?!」って
思っちゃいますけどね。



【2007/10/03 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
あ、すごいばっさり! 似合ってそう~。今度会うときが楽しみです。
【2007/10/08 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
shokoちゃんへ☆
久し振りに短くしました。
21日会えるの楽しみにしていま~す♪
【2007/10/08 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/308-f6314707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
