我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ハルオ、1ヶ月ぶりに病院へ行ってきました!

体重は11.3㎏。

フィラリアの薬はギリギリセーフで交換せずに済みました
良かった・・・。

しかし、思ったより体重が減らないなぁ。
07100302.jpg

右耳が炎症を起こしてしまったので、風通しを良くしている
ところです
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 再び病院へ // HOME // 伊豆に行ってきました >>
うちも、ハルオちゃんと同じく、耳乾燥させてますよー

疲れて寝てるハルオちゃんの顔、モモとそっくり♪
白目むいて怖い顔の時、しばしばだけど・・・ねv-411
【2007/10/04 Thu】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
ロビモモママさんへ☆
うちもよく白目で寝てます!
あまりに強烈な顔で笑っちゃいますよね。
耳は今まで炎症起こしたことなかったのですが、
また病院に連れて行かないと…。
毎日耳掃除しているのでご機嫌ななめです。
【2007/10/05 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
セーフおめでと。
お薬って体重で変るんですもんね。うちはまとめ買いしちゃってるので、急に増えたら困る~・・・
でも、女子は少しぽっちゃり型の方が、私は好きです♪

Weenieも外耳炎になりやすくて、要注意なんです。
垂れ耳って大変ですよねぇ。
【2007/10/06 Sat】 URL // minim #sSHoJftA [ 編集 ]
minimさんへ☆
その後、あっという間にリバウンドしてしまいました・・・。
食欲の秋です。痩せません!

Weenie君も耳、要注意なんですね。
ハルオは垂れ耳の割には今まであまり炎症起こしたこと
ないんですが、今回はしばらく通院が必要のようです。
Weenie君もご注意下さい!
【2007/10/10 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/310-ba98978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
