我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
私の実家の話。
可愛いクッキーちゃんが旅立って2年。

母はもう飼わないと言っていました。
父はまた飼いたいなぁと言っていました。

クッキーちゃんを飼う時に反対していた父が「また飼いたい」と
言っていたので笑ってしまいましたが、

本気だったみたいです

ブリティッシュ・ショートヘアのやっちゃん(仮称)
4ヶ月の男の子が新しい家族になりました。
名前は「レオ」と「太郎」どちらにするか検討中。


仔猫は可愛いなぁ
07100802.jpg

ピーちゃんはもうすっかり猫に慣れっこです。
07100804.jpg

遊びに来たリンとも仲良しになってずっとバトルしていました。
07100803.jpg

リンの人気危うし!
07100805.jpg

ハルオは圏外かな・・・。
スポンサーサイト
<< なぜ? // HOME // アフタヌーンティー・スクール >>
めちゃくちゃかわいい!
ふわふわそう、だっこしたーい
【2007/10/10 Wed】 URL // shoko #- [ 編集 ]
まーー!またまた美猫ちゃん!!
吸い込まれそうな目ですね(*^^*)
微妙な色合いがなんとも素敵ー!
ついつい新入りさんに目を奪われがちですが
リンちゃんもハルオちゃんも可愛いですよっ(笑)

【2007/10/10 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
いっそのこと『レオ太郎』で・・・

リンちゃんは『アメショウ』ですか・・・?
【2007/10/10 Wed】 URL // 店長 #- [ 編集 ]
可愛いでね。
でも、鳥とネコを一緒の場所で飼うのは危険なので止めた方がいいのでは...?
ネコの本能を侮っていて、ある日突然悲しいことになった例を結構見てきたので..。
【2007/10/10 Wed】 URL // ayaquito #- [ 編集 ]
☆shokoちゃんへ☆
ぽちゃぽちゃしていて可愛いよ~。
自分も猫が飼いたくなっちゃう!
うちはハルオの世話で精一杯ですけど(笑)

☆パチママさんへ☆
ミルクティー色と言うんでしょうか?
リンやクッキーちゃんに比べると柔らかい色で新鮮です。
みんな可愛いけど、もちろんハルオが1番です。

☆店長さんへ☆
そうそう、レオ太郎にしちゃえという意見も出ましたよ(笑)
私は「やっちゃん」派なんですけど、これはボツ。

その通り!リンはアメリカンショートヘアです。
店長さんのところにも猫が来たみたいですね♪

☆ayaquitoさんへ☆
そうですね、一緒の場所で飼うのは確かに危険な面がありますよね。
でも、両親なりに考えて飼っていると思いますので・・・。
【2007/10/10 Wed】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
かわいいね~(*´∇`*)
うちのねこ好きの子供がもだえそうだ(笑)
名前レオと太郎ってだいぶちがうね・・(='m') ウププ
決まったら発表してくださいね~♪
実家にはねこが2匹いるってことになるの??
ねこってふれあったことがほとんどないのでふれあってみたい~
【2007/10/10 Wed】 URL // タイ母 #- [ 編集 ]
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/11 Thu】 URL // モモ #- [ 編集 ]
最近アタシの写真が減ってな~い??
ゴハンも減らされてるし・・・
【2007/10/11 Thu】 URL // ハルオ #- [ 編集 ]
や~んきゃわゆい☆
ハルオママさんの周りはかわいこちゃんばっかですね☆
癒されそう・・・(^^)いぃなぁ~~~
【2007/10/11 Thu】 URL // mk #ga0x2x6s [ 編集 ]
☆タイ母さんへ☆
実家の猫は1匹でリンは姉が飼っています。
タイちゃん、本物の猫は大丈夫かなぁ?2匹揃って会わせてあげたいです。
レオと太郎、確かにどっちにするかで今後の猫生が変わりそうですよね。
夏夫とか秋夫という案を出してみましたが、却下されました・・・。

☆ハルオへ☆
どうもすみません。

☆mkさんへ☆
何だか動物ばかり増えてしまって(笑)
こんなことになるとは私も夢にも思いませんでした。





【2007/10/11 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ああ・・そうだったのね。>お姉さんち。
本物のねこ・・夏に近所の森に行ったときに売店の近くにたくさんねこがいるんだけど野良猫だからさわらないほうが・・という母の声も無視して嬉々としてなでてました~
ねこは犬と違って動きがゆっくりだから好きみたいです。ああ~会ってみたいわ~わたしも(*^^)
でもすっかり猫派のタイだけど知ってる犬は好きなんだって。(笑)
【2007/10/11 Thu】 URL // タイ母 #- [ 編集 ]
タイ母さんへ☆
タイちゃん、うちの母親と気が合いそうだわ~。
公園で猫を見かけると必ず話しかけていますもん。
私はやっぱり犬派かな~。
でも、昔飼っていたクッキーちゃんが№1。
初めて飼った動物だから特別なんです!
【2007/10/14 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/313-60a5b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
