我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日の新聞をポストから取る時、「あれ?」と思った。
昨日、新聞を取り忘れたのかな・・・。

部屋に帰って、新聞を確認するといつもの朝日新聞と
取っていない日本経済新聞が入っていた。

「あれ?あれ?」

更にその後ろに毎日新聞。

「えぇ~?!」

そのまた後ろに神奈川新聞!


こんなに今日の新聞が。誰かの嫌がらせでしょうか?

まさか・・・。
07101402.jpgえっ?!

明日は朝日新聞だけになっていますように。

<< 頼りになるあの人がいないっ! // HOME // 新しい家族 >>
でもまた増えるけどね(爆)
【2007/10/15 Mon】 URL // 大地パパ、改め、みっつ~ #- [ 編集 ]
みっつ~へ☆
犯人は君か?!
しかし、無事朝日新聞だけに戻りましたよ。
サービスならサービスと言ってくれればいいのに。
びっくりした!
【2007/10/16 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/314-f1717785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな
[ 酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像 ]
// HOME //
