我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ひえぇ~!

窓の辺りからバタバタ変な音がすると思ったら超キモイ生き物が


何でそんなに大きいの?

我が家の害虫駆除担当者は飲み会で不在。

どうすりゃいいのぉ~?!
071016002.jpg

誰も助けてくれないので、何とか頑張ってキモイ生き物と一緒に
レースのカーテンを窓の外に出す。

さあ、飛んで行きなさい!

しかし、動かない・・・

私の相棒。
071016003.jpg

無駄に首が長いだけで今ひとつ頼りになりません。
071016004.jpg

しょうがないので、レースのカーテンだけ無理矢理、引っ張って
中に入れました。

キモイ生き物は外に、カーテンは中に。
作戦成功!

レースのカーテン破れましたけど071016005.jpg

昔はこんなに虫とか苦手じゃなかったんだけどな・・・。
<< 聞いてませんでした // HOME // なぜ? >>
あらら・・・蛾ですかね(^^:
なんか代償が大きかったですが(汗)無事外に出せてよかったです。

あたしも昨日、キモイといいつつ虫写真撮ってしまいました(笑)
気持ち解ります・・・(・m・)

ハルオちゃん、長い首を生かせる何かが見つかると良いね(笑)
【2007/10/17 Wed】 URL // パチママ #U7feGSno [ 編集 ]
うちのロビン&モモは、虫見つけたら、食っちまいますv-404

ハルオちゃん、首長~い!そして、なで肩?

新聞、ちょっと恐怖でしたね~
うちは新聞じゃなくて、お野菜が門のとこにドッサリ置いてあります。
しかも、早朝5時半に・・・それも、ドッサリv-399
ありがたいんだけど・・・
犯人はお向かいさん。そんなに食べられませんったらぁ~!
【2007/10/17 Wed】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
パチママさんへ☆
セミくらいの大きさの蛾でした。キモイ!
戸建てに住んだことがほとんどないので虫とかあまり見ないんですよ…。
どんな時もブログ用に写真を撮ってしまう自分。
プロ根性ですよね?!(笑)
【2007/10/18 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
ロビモモママさんへ☆
虫、食べちゃうんですか?!カッコイイ~!
ハルオはかなりのビビリなので退治は出来ないだろうな~。
ほんと、無駄に首が長くてなで肩なだけで頼りにならない(笑)
無言で野菜のおすそ分けもびっくりしちゃいますね。
新聞屋さんもサービスならそう言ってくれればいいのに…。3紙もあって次の日
古紙回収だったのでほとんど読まずにお別れしちゃいました。
【2007/10/18 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
モスラだ!
おはよーございます。
かあさんちの周りには、もっとビッグなモスラがいらっしゃるじょ(爆)
ほうきで叩き落として、田んぼにポイしてやるのさ!
都会生まれの都会育ちだったけど(ほんまか?)
虫に強くなったわ~。。。><;
【2007/10/23 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
8’b かあさんへ☆
慣れなんでしょうけどね・・・。
あれより大きなモスラを想像しただけで気持ち悪くなります。
田んぼにポイなかあさんが頼もしいです!
【2007/10/23 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/315-4b5c1ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
