我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
真剣な眼差し。
07101602.jpg

一生懸命、説明を聞いています。


新しく買ったカバンについての説明をする旦那さん。
07101603.jpg

そんな話を聞いて楽しいのか???

しかし、ハルオは真剣です。

私は聞いてませんでした。すみません。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 助かります // HOME // 頼りになるあの人がいないっ! >>
おぉぉぉ~~っ
ハルオちゃん、真剣な眼差し!

この間、家の中にニャンコが進入。
ロビンとモモに、バッタリ出くわしまして・・・
ギョエ~ッv-405
e-363バトルにはならなかったんですけど・・・
家の中でドタバタ。
何とか、ニャンコさんを逃がすことができました。

私の玄関閉め忘れが原因。
これからは、ちゃんと閉めておこーっとv-363
【2007/10/25 Thu】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
ロビモモママさんへ☆
人様のお家に不法侵入。いけませんな~。
まさか、元気なビーグル2匹が待っているとは
思いもしなかったでしょうね(笑)
きっともう勝手に入ってくることはないでしょう。
うちは姉と親が猫を飼っているのでいつか仲良しにさせたいと
思っています。無理かな・・・。
【2007/10/26 Fri】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/316-15e5b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
