我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日、お出掛けして家に帰ってくると宅配BOXに荷物が届いていました。

ジャーン!新しいパソコンで~す!

今使っているPCは5年以上前に買ったもので、訓練校で勉強しているソフトがインストール出来ない・・・。更にずっと調子悪くてブログを始めてからは特に不便を感じることが多かったので思い切って新しいPCを購入しました。(しかし、カードで買ったので購入代金どこから絞り出すか、それが問題です)

ハルオもかなり興味津々の様子。
20051127222014.jpg20051127222026.jpg20051127222052.jpg20051127222133.jpg

さっそく、セットして・・・と思いましたが、今日はもう遅いのでまた明日にすることにしました。うちは旦那さんが超アナログ人間なので、こういう時頼れるのは自分だけなのです。心細いなぁ~。

さて、ここのところハルオのネタがあまりなくて困ってます
今日は可愛い写真を撮ろうと奮闘しましたが、撮れたのは変な顔ばかり。
20051127222153.jpg20051127222207.jpg今日のベストショット2枚です。

この写真見てビーグルちゃんって気付いてくれる人はいるのでしょうか???

いや、犬と気付いてもらえるのだろうか?

ハルオの写真はたまにモザイクを入れたくなる時があります。犬の写真も修整してくれるお店あるかなぁ?(笑)

今日はマンションの前の公園で変なものが落ちてました。
20051127222251.jpg20051127222218.jpg誰かの落し物 「ハート」

いったい、これは何なのか・・・。
ハルオと相談した結果、警察に届けるのはやめておきました。
早く持ち主が現ると良いです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< DELL  DIMENSION 5150C // HOME // おばあちゃんの誕生日会 >>
あら素敵
結局、でるにしたの??
【2005/11/27 Sun】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
大地パパへ
でるでるにしたよ!
やっぱり値段でしょ。
【2005/11/28 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]
でるなんだ…いいなぁ
シンプルで可愛いんだよねぇ性能も良いし
って機械オンチのあたしが言うな?(笑
あたしも夏に買って貰ったのだけどもっと性能いいのが良かった…
とブツブツ!
だって出来るゲーム少ないんだもん(涙
楽しみだね~データ移動とかちょい面倒だけど。
ワンコネタ意外と尽きるのよね(笑
うちなんて寝てる姿しか見ないし~
ハルオちゃん可愛いよ!
ちゃんとわんこに…いあいあ、ビーちゃんですよ^^
【2005/11/28 Mon】 URL // ののの #- [ 編集 ]
PC
へぇ~~でるなのね?
ふぅ~~ん、でるかァ♪・・・・・で。。。。

「でる」って何??????
       ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
私のPCはボスのお手製。たまに画面が真っ黒になったり、重いページ開くと固まって勝手に電源が落ちると言う優れもの(爆)
いいなァ~・・・「でる」(だから「でる」って何?)
落ちてたハート、なんなんでしょう?
犬のネタは確かに尽きる!寝てばっかだし(笑)
まあコテの場合その特異な寝姿で寝てても記事にはなるのだが(爆)
【2005/11/28 Mon】 URL // まーみ #- [ 編集 ]
New PC おめでとぅc=( *^▽^)ゝ
Haruちゃん めっちゃかわいいww
ハルちゃんの写真に なにげに癒されてしまいます( ̄∇ ̄
うちのコロちゃんv-16だったら、間違いなく段ボール箱に
突入してますv-237
一応手で、確かめてから入るんだけど・・・大きすぎてはみ出ちゃうww
【2005/11/28 Mon】 URL // *こころ* #- [ 編集 ]
☆のののさんへ☆
のののさん、間違いなく私の方が機械オンチですよ。
でもこれでやっとのののさんのブログがちゃんと見れるようになりました!
これからもブログ楽しみにしてま~す♪

☆まーみさんへ☆
DELLはメーカーの名前ですよ~。
自分でPC作れるのってすごい!
少しくらい使い勝手が悪くてもなんか愛着があって良い気がするなー。
小鉄くんは、寝てるだけで絵になるから本当羨ましいです!(笑)

☆こころさんへ☆
ハルオが可愛いだなんて・・・泣かせること言ってくれるわね!
これからも癒しのハルオになれるよう精進させたいと思います。
どうぞよろしく。
【2005/11/28 Mon】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://haruo41.blog33.fc2.com/tb.php/32-c943bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
