我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
行ってきました、長年夢見たFunky Dog Street
お店は滋賀県米原市、琵琶湖のすぐ近くにありま~す。
右側は看板犬の申郎(のぶお)さん。
07110502-1.jpg

虎太郎(こたろう)君、真珠郎(まりお)君、辰之進(たつのしん)君、
翔馬(しょうま)君の男子ビーグル4匹と、卯月(うづき)ちゃん、
巳月(みづき)ちゃん、麻午(まひる)ちゃん、梓申(しのぶ)ちゃんの
女子ビーグル4匹。
なんと!ファンキーには8匹もビーグルがいるのです。
8'b かあさんのブログはこちら→今日もビーグルず

お色気ムンムンの麻午かあさん。
うちの旦那さんはすっかり麻午ちゃんの虜です。
07110504-1.jpg

個性的な顔立ち(こりゃ、失礼!)の辰之進くん。
男子代表で挨拶に来てくれました。
07110505-1.jpg

ハルオに1番似ているのは梓申ちゃん。
(ハルオの方がデブだけど)体型とか、毛色とか本当にそっくりで
お店の中でうっかり間違えそうになりました
07110506-1.jpg

小さくてとってもプリティな巳月ちゃん。
仔犬のようによちよち歩く姿が可愛い
07110503-1.jpg

そして、ハルオに会いに来てくれたトイプードルの夜刀(やと)くん。
飼い主はトリマーのmasaさん
みんなの爪切りついでにハルオも爪切りしてもらっちゃいました。
07110507-1.jpg

ジャックラッセルテリアのはるなちゃん
07110509-1.jpg

ガラス越しですが、ビーグルの漠涙(もなん)ちゃん
漠涙ちゃんはここで生まれたビーグルなので、かあさんのブログで
生まれた時から見てましたよ!
07110508-1.jpg

お店に着いた時にはコーギーのコーくん(名前合ってるかな?)が
お出迎えしてくれたりと、とっても賑やかだったのですが・・・。

逃げるハルオ。
07110510.jpg

何ですか?!この距離感。
手前にいるのは梓申ちゃんで、後ろに小さく写っているのがハルオ。
07110511.jpg

やっと撮れたツーショットがこれ。
梓申ちゃんの顔写ってないし・・・。
07110512.jpg

友達のいないハルオは、多頭飼いで逞しく育っているワンコ達に
圧倒されて、オロオロするばかり。
もうちょっと社会性を身につけさせてリベンジせねば!

そんなこんなで、ハルオはどうか知らないけど(笑)、私と旦那さんは
お店で午後のひと時をまったり過ごさせてもらい、楽しい滋賀の旅と
なりました。皆さんからこんなにお土産もいただきました~!
07110513-1.jpg

どうもありがとうございました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< ススキとハルオ // HOME // ペース配分を間違える >>
ありがとうございました
長距離運転おつかれさまでした♪
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
ほんま!楽しすぎて、あっちゅ~まに夜になってしまいましたね。
ハルオちゃんの声を聞いて、なおさらびっくり!!
梓申と間違えましたもん。それに歩いてる姿も見間違うくらいでしたね~。
ぜひまた!お会いできる日を楽しみにしております。
T2さんも麻午さんの愛人ってことでよろしくねんv-10

【2007/11/06 Tue】 URL // 8’b かあさん #65fpICiI [ 編集 ]
[お帰りなさぁ~い e-320
ビーグルいっぱ~い v-411
ハルオちゃんとソックリ~
楽しそう~っ!私も頑張って行けば良かったぁ~・・・って
思ってるのですぅ~

一度行ってみようと思ってたショップなのです。
でも未だ、実現せず・・・是非行ってきますね~

ハルオちゃん、今はお疲れかな?
また、関西に来てね~待ってますよ~ん!

【2007/11/06 Tue】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆8’b かあさんへ☆
気づくとハルオに向かって「麻午ちゃん、可愛かったな~。」
私に向かって 「麻午ちゃん、可愛かったな~。」
今日1日ずっと言ってましたよ。
きっとまたすぐ会いに行きたいと言い出すでしょう。
その時はどうぞよろしくお願いします。

☆ロビモモママさんへ☆
そうだったのですか~!
是非、遊びに行ってみて下さい。
皆さんとっても親切で、ワンコ達は可愛いですよ~。
今回、滋賀まで行けたので、頑張れば京都にも行けるような・・・。
私が運転する訳じゃないですけどね(笑)
お会い出来るのを楽しみにしていま~す。

【2007/11/06 Tue】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
