我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
07110302.jpg

写真とまったく関係ない話ですが。

買ってきたビオラの苗からだんだん花が消えて行く・・・。
犯人捜しをしたところイモ虫が13匹とナメクジ1匹。
今日またイモ虫2匹捕獲。全員、近所の公園へ連行しました。

あまりにイモ虫が気持ち悪いのでガーデニング引退宣言!
したくなりました
どうせ、見るのは私だけだし。ゆっくり眺める時間もないし。
毎日、お水あげるの大変だし。ベランダ汚れるし・・・。

でも、イモ虫に負けるのは悔しい。

打倒!イモ虫!負けるな!私!

どうか、苗が元気を取り戻しますように・・・。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 笑って許して // HOME // Funky Dog Street >>
わぁ~
ちゃんと公園に連行してあげるところが優しいですぅ~~~
負けるなハルオママ!!!
【2007/11/09 Fri】 URL // mk #4uF33AwE [ 編集 ]
ムフッv-344
今日ね~行ってきましたゾッv-363
滋賀県、米原ぁ~
うちから、3時間かかりました~

お仕事中、スッカリお邪魔してしまいました。
【2007/11/10 Sat】 URL // ロビモモママ #- [ 編集 ]
☆mkさんへ☆
殺生するにも13匹を相手では・・・。
最初に見つけた時はあまりに気持ち悪くて必死になって
殺してしまったのですが、おかんに殺さず、他のところに
放してやるよう言われたので、それ以来はそうしています。
なるべく遠くへ持って行かないと戻ってきそうでコワイ!

☆ロビモモママさんへ☆
かあさんのブログ見ましたよ~!
週末だと結構時間がかかるんですね・・・。
お疲れ様でした。
うちの旦那さんはモモちゃんよりロビンくんの方が似てるって。
確かに、ロビンくんの方が似てるかも。
【2007/11/11 Sun】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
