我が家のハルオは良くも悪くも天真爛漫♪ これでもれっきとした女の子♀です
プロフィール

ハルオママ

Author:ハルオママ
ハルオ(ビーグル犬)
2004年4月1日生まれ
美人さんと言われた幼少時代を経て個性的な顔立ちに変貌を遂げました!

ハルオのHPはこちら↓

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
PHOTO


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハルオには関係ないですけどね。

ブランド品なんて。

私の定期入れを食べている姿見て衝撃を受けました

それ、ヴィトンっていうのよ。

笑って許されるものと許されないものがあるのよ。

ふぅ。

かれこれ10年くらい使っているので笑って許すことにします

次回は衝撃のレースのカーテンをご紹介します。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

<< 久々の更新 // HOME // ススキとハルオ >>
ひぃぃぃぃぃ
ハルオチャン・・・それは食べ物じゃないのよ(笑)
【2007/11/20 Tue】 URL // ぴかぽん@会社より #kTc52pDY [ 編集 ]
ありゃまぁ。ショック大きいですねv-12めげないで!
【2007/11/20 Tue】 URL // ぷちこ #- [ 編集 ]
クリスマスが近いからわざと噛ませたんだろ(笑)
【2007/11/20 Tue】 URL // 大地パパ #- [ 編集 ]
☆ぴかぽんさんへ☆
ハルオには何でも食べ物に見えるみたいです・・・。

☆ぷちこさんへ☆
ハルオと生活していると悲しい思いをすることも多いのです。
忍耐強くなりましたわ。

☆大地パパへ☆
新しいのを買ってくれる相手がいないので、このまま使うことにします。
【2007/11/22 Thu】 URL // ハルオママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。